アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活中のバツイチ子なし37歳です。

将来のためにも、ステキな方との結婚を夢見て婚活をはじめましたが
結婚相談所などに登録をしても、42歳以上の方からしかお申し込みがありません。

自分がそれなりに年齢がいってしまって、女性としての価値が落ちているのは
理解できます。40歳を過ぎ、若い女性にも相手にされず、仕方なく賞味期限ギリギリの
私達30代後半女性を狙うしかない40代の男性からしか相手にされないんだな、というのも
なんとなく解ります。

しかし、どんなに「昔は男前だったんだろうな」とか「収入は20代男性の比じゃないな」という方と会っても
失礼ですが40歳以上の男性には、性的魅力を感じません。
少なからず薄く白髪まじりの髪。笑うと刻まれるほうれい線と目じりのシワ。なんとなく草臥れた胸板と肩。若さを感じないファッション。小さい声。などなど、私がお会いする人がそうなだけなのか、それとも結婚相談所に登録する人がそんな人しかいないのか、お会いするたびに婚活が嫌になってきました。
仮にも結婚となると、肉体関係を継続してもたなくてはならないと思うと、どう考えても抱かれたいという気持ちにすらなりません。むしろ、そんな人たちに自分の足をひらいて見せなくてはならないことに、屈辱を感じます。肉体関係をもたなくていいのであれば、結婚は出来ると思います。でもムリだという事もわかっています。私の一度目の離婚理由は「セックスさせないなら離婚」というものでした。思えば元夫も40歳になったときに、触られるのがイヤになり肉体関係を拒んだ記憶があります。

女性の皆さん、40歳以上の男性に性的魅力を感じますか?おじさんの局部を舐めなくてはいけないと思うだけで吐き気がします。女性のみなさんの意見が聞きたいです。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

男性の見た目だけしか評価しないならそうなるでしょうね。


たしかに年齢を重ねればたるみは出るし
スタミナはなくなるし下手に経験あると思いもよらない方法を好んでいたりして
メンドクサイなと思います。

でも鏡で自分を見てみなよ
25歳の男性だとしたら自分を選ぶと思う?
20代の肌に張りがあって
瞼が緩んでいなくて
髪もつやつやで
何より男性経験が少なくてかわいい女性が世の中に居るのに
わざわざ自分を選ぶと思う?

あなたは40代は嫌という
かと言って20代には選ばれないでしょう
するとターゲットは30代。しかし30代もいずれ40を迎えます。たった数年で40を迎える人と結婚できたとしても
その度に離婚するのでしょうか?

相手の年齢を受け入れ、自分の年齢も受け入れてもらうには
見た目以外のつながりが必要になるでしょうね。

私は40代でも50代でも素敵な人はいると思います。
30代よりも女性の扱いを心得ている人も多いです。

まぁしかし男の中にも常に若い子が良いという人もいるので
あなたも若い子がいいというのも仕方がないのでしょう。
高収入になって年齢以上の魅力を付けて若い子と結婚がいいのでは?
最近の子は養ってくれる人が好きだし支えてあげる人になれば可能だと思います。
    • good
    • 3

ということは、



あなたが、もし39歳未満の男性と再婚しても
旦那様が40歳になったときから性的魅力がなくなり
セックスレスになると、今100%の確率で と断言できますのでしょうか。

ということは、

相手が30歳であっても10年後には40歳になるので
その期間だけ結婚しましょうと いうことでしょうか。

それだったら性的行為を求めてきそうにない年配の方と
結婚を考えてみてはいかがですか?
夫婦というよりパートナーとして付き合う感じで。

出会いがあったときに、相手の方が年齢を偽っていた場合や
40台なのに童顔で若く見えて・・ とか
そんな場合でも年齢を知った直後から、肉体関係は無理と思うのですか?

40を超えたら100%セックスレスだと言って結婚するのは
問題ではないですが、男性でもセックスをするのは
子供がほしくなったときだけで良い、と考える人は
多くはなくてもいらっしゃいます。

体の相性もあります。
乾燥肌の人はちょっと とか。

結婚相談所に37歳バツイチで登録していて
お声がかかっても40歳以上の人しか と書かれていますが

よく考えましょう。これは私の考えですけど

今30歳~40歳の男性で社会人の方で独身は
出会いより、仕事がんばってると思います。
社交的な人は仕事や交友関係で、出会いがあり、仕事がんばりながら
恋もします。

その中で内気な人たちは出会いがなく、仕事に集中し、
気がついたころにはもう40歳を超えていて・・
やむをえず結婚相談所に登録をしましたと。

こういう流れが一般的かな と予想します。

あなたは37歳でも40歳以上はおじさんになるというのは
ロリコンではないのだろうけど、芸能人のジャニーズのファンだったりしません?

キムタクだったら40歳以上でも魅力がある! というなら
それはあなたのわがままですね。
年をとらない人間はいない。

あなたが40歳になったときにも
今と同じ気持ちであるなら、永遠に出会いがないんじゃないでしょうか?
元夫んが40歳になっただけで、体が拒否したのであれば、それは

病気ではないでしょうか?

40歳になったら離婚しますと、紹介所に言ってるんでしょうか
    • good
    • 1

私も無理です。



私も質問者さんと同じバツいち。しかも子持ち再婚ですが、年下初婚と再婚しました(笑)。私は元々年下好き。

おじさんぽいのが苦手なもんで(笑)

主人今年40になりましたが、若いですよ。見た目もあっちも。

出会いはありませんか?私は主人から告白されてお付き合いしましたが、友人主催のバーベキューで出会いました。

質問者さんは見た目は若いデスかね。

見た目が若いと年下からアプローチが結構来ませんか?
私は最高で一回り年下からアプローチありましたよ。

綺麗な可愛い女性を演じて下さい(笑)

5歳とか10歳年下でも違和感無くお付き合いできますから。
    • good
    • 3

ずばりかきます



あなたは SEXの相手 しかも 年下が 

欲しいだけでしょ

なら いくら さがしても いませんよ
    • good
    • 8

年齢のせいではなくて、その人自体、魅力が無いのだと思いますよ。

40歳過ぎても魅力的な人は結婚相談所など登録せずにとっくに結婚しているでしょうね。おそらく、その白髪混じりでシワの刻まれただらしないオッサンが数年前の30代の時にあなたと出会っていたとしても、あなたはそこ人に対して魅力を感じないょうね。

まず、年齢でくくるのはやめましょう。

若い男性が全て良いとも言えないし、中年の男性が全て魅力なし、とも言い切れません。

私は、30代40代の男性とお見合いしたことがありますが、タイプではなかったので「いくらいい人でもsexはおろかチューするのも無理!」と思いました。もちろん、正式にお付き合いする前に、お断りしましたけど。

でもその後お付き合いした人は50歳でした。(もう終わりましたが)

今あなたが出会っている人があなたのタイプじゃないというだけで、素敵な人と巡り会えれば、年齢的にオッサンでも局部を舐めてあげられると思います。

私も30代独身なので、お互い良い出会いをゲットできるよう、頑張りましょうね。
    • good
    • 3

そらそうです。

貴女が感じるような「40代でも見た目も中身も体力も若く、大人の余裕も持ち合わせている男」は、自分で女を探す能力もあるし、若い女と付き合うことができます。だから、そういう男性はもっと若い女のところに行きます。またご自身でも薄々分かっておられるように、そういう男性は稀少価値が高いので他の女が放っておきません。つまりそういう男性は、自分に寄ってくる女の中で最も気に入った女を選べばいいということになります。一般的に男性は、より若くて美人でスタイルがいい女を選ぶでしょう。

結果的に若い女には相手にされない出がらしのような男たちが回ってくることになります。
私はよく書きますけど、40代独身男性なんて、バーゲンセール最終日のワゴンセールの品物みたいなもんですよ。つまり、タダでも要らないようなものばかりなり。
    • good
    • 5

年下の旦那から「四十路のババァなんか抱けねーよ。

」とか言われて離婚届突きつけられたらどう思うんでしょう…。

「仕方ない」と割り切れるのか、「ふざけんな!」って怒り狂うのか。

気になります。
    • good
    • 5

吐き気がするんじゃ無理でしょう。


しかもそれで1度離婚してるんでしょう?

結婚は諦めた方がいいんじゃないですか?
誰と結婚しても年は取りますからね。

それよりお金払って若くてお肌ツヤツヤのマッチョでセクシーな男の子に相手してもらったらいいんじゃない?
その都度お金払って相手を選べば、常に若い子とエッチできるでしょ。
(気持ちは求めちゃだめですよ)

あなたにはその方が向いています。
がんばって稼いで下さい。
    • good
    • 10

>40歳以上の男性には、性的魅力を感じません。



コレ自体は貴女の勝手なので全く問題無いですよ!
若い男が魅力的なのは自然な考えだと思いますし
オッサンの見た目が気持ち悪く感じるのもごく普通の反応だと思います

しかし、何故に結婚する必要が??
そこまで自分の事を理解していながら、無理して結婚しようとしている状況が理解できません
一生独身でいいじゃないですか?
    • good
    • 7

「女性は40から魅力が増す」とも言いますよ。

それって男もあると思うんです。中年といえば外見的には男女共に、かなりくたびれて枯れた印象が先に立ちますが、セックスは経験を積んでいればかなり満足出来る愛し方をしてくれますし、日常生活だって若い人以上に仕事はきっちり、遊びもしっかり、そういう熟年をたくさん知ってます。私が一番落ち着けて、癒される身近な男性は62歳です。高いものは身につけていませんがオシャレに気を遣い、女性にはジェントル、その上愛妻家、一緒にお話させてもらっていると「女として生まれて来たことを嬉しい」と感じるくらい頼れて素敵な人です。あ、不倫とかではないのであしからず。
生理的に拒絶反応しか受け付けないのなら、無理にとは言いませんが、まずは付き合ってみてもいいのではないでしょうか?
ちなみに、見た目は生き方一つ、愛され方一つでかなり若返ることもあります。
「40以上は魅力ない」なんて、それこそ年寄り臭いカチコチな考え方は捨てて、柔軟に受け入れてみませんか?何もセックスまでしろとは言いませんので(笑)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています