アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手とファンの質は

相関関係にあると思います

例えば

サザンのファンは爽やかな高級ビジネスマンの人しか見た事は無いですが

AKB48のファンは汗臭く気持ち悪い人ばかりで見るに堪えません

現に

AKB48のファンはこれまでに

好きなメンバーに対しての

ストーキング行為を始めとした

幾多の事件を起こしていますし

更に

サザンのメンバーは青学出身の

桑田佳祐さんを筆頭に高学歴で知的ですが

AKB48は殆どが低学歴で馬鹿の集団ですし

やはり歌手の品格が低いと

ファンも気持ち悪いのが増えるのでしょうか?

“類は友を呼ぶ”

と言いますし

「アイドルのエロヲタについて」の質問画像

A 回答 (2件)

桑田佳祐は、青山学院大学経営学部除籍であって、最終学歴は高卒です。

この回答への補足

• 0

>サザンのファンは爽やかな高級ビジネスマンの人しか見た事は無いですが

そんなことはないです。むしろガテン系の人しか見たことないです。茅ヶ崎ライブにはほぼ遊び人ばかりでした。たまたま会場のそばにいたので、その騒乱ぶりにあきれました。
>桑田佳祐さんを筆頭に高学歴で知的ですが
そんなこともないです。桑田さんは公立の最低学校茅ヶ崎高校を落ちて、鎌倉学園という金だけ高い私立に行きました。青学も二部の夜間です。つまり誰でもはいれる学部です。
つまり勝手にイメージをつけて気持ちよくなっているのはかまいませんけど、それをネタにほかのファンをバカにするのは違うと思うわけです。
AKBが高校生や大学生を対象にしたアイドルであるので、それなりの人しか集まらないのは当たりまえでして、それは売り方が適格なだけでしょう。
ちなみに自分は両方嫌いです。なぜなら両方とも一般大衆向けだからです。

この回答への補足

• 0