アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前になってしまうのですが、TBSドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の中で主人公のマコト(TOKIOの長瀬くんが演じていました)の携帯の着メロが何か知りたいです。きれいなメロディーでした。ご存知の方是非教えてください。

A 回答 (1件)

かなり昔の話で、うろ覚えなんですが、たしか "Steppenwolf" の


"Born to be wild" じゃなかったかな、と思うのですが。違うかな…
違っていたら、申し訳ありません m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっー!!分かってくださる方がいるなんて!
本当にありがとうございます。早速探して、着信音にします。
ありがとうございました。(^o^)

お礼日時:2001/06/04 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!