プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 AKB48グループの組閣に乃木坂46が巻き込まれたことにより、乃木坂46のメンバーが自身の公式ブログで複雑な心境を語っていました。しかし生田絵梨花は、自身の公式ブログでAKB48グループの組閣に乃木坂46が巻き込まれたことについて完全に口を閉ざしており、自身の公式ブログでも今回の組閣問題とは全く関係ないことばかり書いていました。

 それは何故だと思いますか?

A 回答 (1件)

組閣のこと話すのことが大事のではなく、


どんな変化が起きようとも自分のするべきこと、
乃木坂としてどうあったらいいかが大事であると思ってるんだろう。
番組なんか見てても他の物に流されない我の強さは確かに感じる。

ただ組閣のことに何も想いがないわけではないはず。
言葉にしない時ほど誰よりも、「負けないぞ」って想いがあるような気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!