アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニカーのオートアート社製で1/18サイズのトヨタ2000GTのミニカーについて、アップグレード版と何もないバージョンがあるみたいなのですが、どう違うのか教えていただけますか?

A 回答 (1件)

おはようございます。


オートアート社のホームページの「商品説明」にこのような説明がありますが、
このことではないでしょうか?

オートアートの最新技術によって、待望の1/18スケール「トヨタ2000GT」が帰ってきました。再モデル化にあたり、国産車随一の人気モデルを細部まで一から再検証。ボディラインの微調整により金型修正や、ボンネットの開閉ヒンジ、内装の質感や各パーツの見直し、ボディの下回り、更にはエンブレム類に至るまで、改良・変更点は多岐にわたります。また今回の生産からは新色・ゴールドの追加と、新デザインのパッケージを採用しました。


参考まで。

参考URL:http://jp.aa-collection.com/web/product/jp/1748? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えられたオートアート社のホームページを思わず見入ってしまいました。たいへん参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/07 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!