プロが教えるわが家の防犯対策術!

あたまのなかが
はてなでいっぱいなんです。
なにも考えられない
なに考えてるかわからない
なんだっけ?なにすればいいの?
なんで起きたんだっけ?
なにすればいいの?あれ?
えっと…??
なにもわからなくて困ってます。
どうすればいいでしょう…?
これってなんなんですか?

秋頃からうつ状態で仕事を辞め
治療に専念していました。
うつは治ったと思っています。
特に悩んでないですし
今は死にたいとかないです。
社会復帰するために
再就職活動中ですが、
こんな状態なので
頭がまわらなくて困ってます。

なにもわからないので
なんといったらいいのかわからず
なんと相談したらいいのかわからず
病院にも行けません。

助けてください。

A 回答 (3件)

病院に行きましょう。


今、ここで質問されたように、何も分からないことを、
相談すればいいんですよ。
そうすれば医師さんが適切な措置をとっていただけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても心強かったです。お医者様ですもんね。お医者様相手でも言ってもなんにもならなかったらどうしようってこわくて行っていいのかわからず動けなかったですが、診てもらってきます。ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/06 18:22

精神科の病院に投稿してる事を言えば良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。言われたほうはそんなこと言われてもわからないですよと困っちゃうのではないかと思って、でももっと具体的にと言われたら何て答えたらいいのだろうと思って行っていいのかわからなかったのですが、わからないもんはわからないけどとりあえずこういう状態なんですって言ってみます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 18:17

この質問をみただけで、ああ大変なんだなということはちゃんと分かりますので、あまり気負わず病院にいってみてはいかがでしょうか。


もし口で説明するのが大変なら、あらかじめ文章にかいてからとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり病院なのですね。自分でも自分がわからないのに行っていいのかわからなかったのですが、ひとりではどうすることもできなくて意味もなく泣くことしかできなくて…どうしたらいいのかわからないですが何か紙に書いてカウンセリング予約して一度診てもらってきます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!