アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
いつもお世話になっております。

現在、DoCoMoのGALAXY Jを使用しているのですが、
正直、フリーズが多く、処理がものすごい重い時もあり、まだ変えて半年ほどの機種ですが機種変を考えております。

最近の画面の大きなAndroid機種はどれも使いにくく、とにかく小さめのものにしたいと思っております。
スマホでゲームなんかは一切しません。以下の条件に当てはまるもの(あるいは近いもの)ありましたら、ご意見いただければ幸いです。

■必須条件
・スペック的には1年~1年半ぐらい前の国内端末のスペックと同等のものであれば許容範囲内です(もちろん、それ以上であれば歓迎です)
・テザリング対応
・縦幅120mm未満(あるいはそれに近いもの)

■主にやること
・ブラウジング
・電話、メール
・Line、Skype

■できれば欲しい条件
・LTE対応
・ブラックベリーのような、QWERTYキーのついているもの

比較的手頃に入手可能であれば(例えばAmazonで買えるというような)海外機種でもいいです。

もし条件合致するものありましたら、ご返信いただけたらと思います。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

今晩はpkarinさん experia 02f(昨年12月販売 by sony)がほぼ全ての条件にあてはまるかと。

今なら結構お安く入手可のようです。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます!
可愛いデザインのスマホなんですね!縦127mmとやはり最近のはでかめなんですよね、、でも最近の中では小さいように思います!
ありがとうございました!

docomoでそれなりスペックの小型端末となると、SH-07D辺りどうでしょ。

※QWERTY付きなのは国内ではauのIS11T以降新機種がないのでもはや絶望かと。個人的にはIS01/SH-10Bの中身だけ入れ替えた今時スペックの端末が来たら即買いなんですが。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます!

> docomoでそれなりスペックの小型端末となると、SH-07D辺りどうでしょ。
小さいですね~!いい感じです!

> ※QWERTY付きなのは国内ではauのIS11T以降新機種がないのでもはや絶望かと。
やっぱり海外機種ですよね、、、
海外機種でもいいのでテザリングできるQWERTYキーボード付きのが入手できればいいんですが、、、

ひとまず国内端末の中ではご紹介いただいたSH-07D選択肢に入れたいと思います。
ありがとうございました!