準・究極の選択

アンネの日記で有名なアンネ フランクですが、韓国の嫌日デモでの写真プレートに安倍総理と一緒に韓国人により踏みつけにされていますが、なぜ日本が対象の嫌日デモにアンネ フランクの写真が出ているか教えて?

「日本が対象の嫌日デモにアンネ フランクの」の質問画像

A 回答 (2件)

あくまでも推測ですが、アンネはドイツに迫害を受けたユダヤ系ドイツ人です。

当時のドイツは日本と一緒に連合軍と戦った仲間ですよね。

この写真をよく見ると、安倍首相の顔にはスプレーで汚されいますが、アンネは綺麗なままに見えます。つまり、アンネと安倍首相とを敵対関係に表現して、自分たち(韓国)はアンネの見方で安倍首相は敵だと言いたいのではないでしょうか。
その証拠に、韓国人が足で蹴っているのは安倍首相だけに見えますから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

韓国は

1.日本を貶めたい
2.日本からたかりたい。

この二つが目的ですが、この本当の目的を前面に出せば欧米の支持を得られません。そこで欧米の支持をとりつけるために目的をカムフラージュし、日本がファシズムに走っているのをやめさせたいのだということにしています。それには証拠が必要です。それで韓国の反日団体がアンネの日記を破ったと推定します。

世界の誰からも愛されているアンネを日本のファシストが侮辱しているということにしたがっているのです。

詐欺的圧力を感じています。
日本に自国の力だけでは対抗できないので詐欺的な方法で欧米に訴え、欧米を騙してなんとか日本を貶めて賠償金をふんだくろうとしています。なかなか巧妙な作戦です。

日本は反論すればするほど、慰安婦という70年前のことがまるで昨日の問題にすりかわります。日本は1965年の日韓基本条約で賠償は済んでいるし、謝罪もしていると突っぱねるしかありません。

アンネの日記の犯人を早くつかまえてくれないかな。そうすれば逆に日本は優位に立てます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。