プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気の合う仲の良い夫婦であれば、旦那に不倫されて、
旦那が子供と家庭をとり不倫相手を振れば、
また元通り奥さんと仲良く過ごせるものですか?

不倫されたしこりやわだかまりは、仲の良さが勝てばなくなりますか?

A 回答 (7件)

残念ながら修復は不可能です。


仲の良い(良かった)夫婦であればあるほど
困難です。
しこりやわだかまりは一生背負って
行かなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 21:30

本当に愛し合ってるのであれば不倫はしません


相手の悲しむようなことはできないからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 21:30

私は出来ました。



相手が2人いたんですが旦那の
目の前で話し合い、慰謝料請求しました。
散々旦那と浮気女に言いたい事を言い
離婚慰謝料請求しても旦那が別れたくないと
女の前で土下座。

これがなければやり直せなかったと思います。
今はお互い言いたいこと言い合って
以前より不思議なことにいい関係です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 21:30

メンタルヘルスからのガチだよ。

旦那の寂しさや不安がわかっていますか?いつまでも旦那が強いって思ってるからわかってくれる人に逃げているんだとわたしは、思います。人間は、寂しがりだよ。どっちかが守るしかない場合もあるし、両方が分かり合えてる場合もある。貴女は、もしかしてそれ以下なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 21:30

旦那さんが心から反省して謝罪し、誠意を持った態度で向き合うことは最低限必要かと思います。


と、同時に奥様側ももう一度信じる勇気や覚悟は必要かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 21:30

こんにちわ!



御二人の努力しだいだと思いますよ♪

お互いが愛し合ってるなら

貴女様は旦那様を許す努力

旦那様は 二度と浮気をしない努力

が必要だと思いますよ

お子様の為にも ご家族仲良く

お幸せにね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 21:30

家のリフォームと違って、人の心にできた亀裂は二度と元通りにはなりません。


永遠になくなることはないのです。
忘れてしまったと思っていても、何かの拍子に思い出すことがあるでしょう。

だから不倫は罪なのです。


汝、姦淫するなかれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!