【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

すごく個人的なことですみません。

アメリカのラジオが聞きたいんです。
以前、ラジオステーションガイドから探せて聞いたことがあるのですが、なぜか一覧からなくなっていました。

Yahooアメリカでサイトを見つけたのですが
 ↓
http://www.989magicfm.com/home.asp

ここから「ListenNow」みたいなのは探せません。
これは聞くことができないんでしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃったらお願いします。
このラジオ局に思い入れがあるのでこれを聞きたいと思っています。

A 回答 (1件)

サイトを見てきました 左から2番目のモーニングショー


というのが怪しいですね 決まった時間の生放送のみ
なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、こちらはやはり違うようでした。
お礼が遅くなりすみませんでした。

お礼日時:2004/05/24 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!