dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1. 純正カメラアプリ以外は動画からの切り抜きにすぎず画質が良くない、という指摘をよく目にしますがこれは本当でしょうか?

2. 純正カメラアプリの場合、動画モードは静止画よりもかなり被写体が近くなるというか画角が狭くなるというか何というか狭い範囲しかディスプレイに収められなくなりますが、サードパーティー製のカメラアプリはこのような動画モードの狭い範囲しか写真を撮れないのですか?

3. また、純正カメラアプリと同等の仕組みで写真を撮れるサードパーティー製のカメラアプリは一つも存在しないのでしょうか?
もし、存在するならそんなカメラアプリで有名なものを3つくらい挙げて下さい。
シャッター音を消せるものがあると良いです。

どうぞご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

少なくとも純正よりはるかによく撮れるiPhone用のカメラはあります。

ソニーから、レンズスタイルカメラってハードが出ていて、スマホのカメラより写りが良いです。

以前のiPhoneのカメラ機構はソニー製でしたが、他社製になったので、オブションを作ったようです。
    • 0
この回答へのお礼

カメラ.appの話なのですが。
でも、ご回答ありがとうございます。