プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハゲチビブサイク男からの質問です!8(*^^*)8

ブサイクだから付き合えないと言われた経験はありますか?
ブサイクだから付き合いたくないと心の中で思ったけど別の理由で振った経験はありますか?

あるよね!!!( ̄々 ̄;)b

A 回答 (15件中11~15件)

ハゲよ、モテルのも辛いぞ。


金もかかるし、オチのない女の話を聞くハメになるし、抱くにしてもお勤め感が先行するぞ。
ハゲにはわからんだろ、この辛さが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいな!p(^^)q

お礼日時:2014/03/18 13:55

早朝からこのハゲは何 書き込んでるんだか・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも!(^^ゞ

お礼日時:2014/03/18 13:54

ないですね。



ハゲでもチビでもブサイクでもないですから。

ハゲは徐々に怪しいので、言われるかもしれません。遺伝ですから仕方ないですね。
親に損害賠償請求したいところですが、親から受けた恩が大きいのでそうも行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲだけでも絶望的なのにチビブサイクの三重苦!
この苦しみは彼女持ち男性、既婚男性にはわからないよね? (o^-')b

お礼日時:2014/03/18 13:53

顔『だけ』で異性を振った事はありません。


顔『以外』に何らかの問題があったから振ったケースはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『以外』は建前で本音は『だけ』なんじゃないかな?( ; ゜Д゜)

お礼日時:2014/03/18 13:37

>ブサイクだから付き合えないと言われた経験!



    ↓

65歳 男性
「ありません」

私見:
余程、他に断る理由がないのか、またはズケズケと思った事をそのままに言うタイプの方なら有り得るのかと思いますが、未体験であり、もしも交際を断る場合でも他に言い方や理由を配慮して上げれば良いのに、酷な言い方だと感じます。

好意を寄せる相手に、付き合えないという拒絶の言葉で精神的に傷付け、さらに、その理由が容姿であれば(自分自身で直しようがない)受け止める相手のショック&ダメージも大きいと思うから・・・

仮に、付き合いたくない理由の一部にブサイクがあっても、他に趣味とか感性や価値観の違い、今は他の事(仕事・資格取得他)に取り組んでる、好意を寄せてる人がある等を理由にし、容姿の件はウスウスそれとなく感ずいてもらうetc。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^o^)/\(^-^*)オッス!オラハゲチビブサイクオトコ

ハゲチビブサイク人生はかなり悲惨さを伴うから
この程度は日常茶飯事ですよ⌒(ё)⌒;;

やっぱりブサイク男性の悲惨さは世間一般に理解されてないと実感しました!(;==)」

お礼日時:2014/03/18 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています