アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな人に告白しましたが、顔が原因で振られました。
正直、顔なんて変えられないし整形以外どうしようもないので諦めるしかないと思いましたが、どうしても諦めきれません。悔しいので整形を考えています。ですが、どこをどう治せばいいのか自分ではよくわかりません。(自分の顔に自信があるわけではありません。)
そこで、なにかアドバイスをいただけませんか。下の写真は自分です。
自分的には低い鼻を高く、厚ぼったい唇を薄くすればいいのでは、と考えています。
真剣な質問です。よろしくお願いします。

「大好きな人に告白しましたが、顔が原因で振」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

前髪をもう少しスッキリしてみたらどうでしょうか。

    • good
    • 2

最近は薄く化粧をする男性もいるみたいですよ!整形より先に化粧とか髪型とか、そういう身近な所からいってみてはどうでしょう?

    • good
    • 0

髪を明るく、茶髪にして今風にすると大分変わります!


整形はするところないと思いますよ。
顔の好みとか人それぞれで、たまたま彼女の好みの顔立ちじゃなかったのでしょう。それはしょうがないので、きっぱり考えないことですね!
でも、ぶっちゃけ顔立ちより、服装や、性格、雰囲気の方が重要だったりすることあります!よーくみると不細工なのに、雰囲気イケメンとかいるじゃないですか。
やはり外見&中身を磨かれてるのかなと思います!
頑張って~!
    • good
    • 0

いや整形より、もっと良い


見返し方は。

そのままの自分のまま、芸能人などの有名人になって、付き合わなくてもったいなかったと、思わせる。

あの頃の私は見る目がなかったと言わしめることかもしれませんよ。

険しい道ですけどね。

それほどまでに諦めれないなら、
その道を選ぶのもいいかもしれませんよ。
安易に整形するよりも


エル ミル システィーア☆ミ


いずれにせよ、頑なに!貫いて欲しいですよ。
その粋を!
    • good
    • 1

その人のために整形してまた振られたらどーすんの。

    • good
    • 1

いや普通にイケメン。


私が付き合いたいです。
人妻だから無理だけど(笑)
    • good
    • 3

髪型変えたら絶対モテますよあなた

    • good
    • 1

個人的にあなたの顔が好きです


鼻は高いし、
唇も肉感的でセクシーです
(私は薄い方が嫌いです)
これは好みの問題だと
思いますが。
この先もっと大好きな人ができた場合、
その人の好みが分からないですよね。
だから将来のことも考えると
整形するのはもったいない気がします。
    • good
    • 2

何故 整形なのか?


好みは十人十色。
お顔が好みでないと言われたと?
なんと、失礼な言い種ですね。
悔しいお気持ちはわかります。

貴方のお顔立ちに、それ程 違和感はありません。バランスは取れてますし、整形などしない方が 私は好意的に見れますよ。

自信を持って下さい。
一度振られた位で、自分のルーツを否定して欲しくない。

それだけ、お伝えしたかったのです。
答えになって無くて すみません。。。
    • good
    • 1

治るって程ではないけど


折合いは付いてくるよ
顔の筋肉
表情筋が釣り合うからね
わかるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A