アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままでいろんなダイエットをしてきましたが、
どれも長続きしません。
最近急に太ってきて食欲も止まりません(>_<)
こんな私でもできるダイエット
ないでしょうか?

全体的に痩せたいですが、下半身が特に痩せたいです!
できれば成功例を知りたいのですが、それ以外でもかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私が勧めるなら土日に断食ですね。


早い話が食うなよって事ですよ。
金曜日の夜に軽く食べて土曜の朝にジュースを飲み日曜日の夜まで水しか飲まないを毎週繰り返せば確実に痩せますよ。
座った状態で足を上げれば下半身のダイエットにもなりますよ。
    • good
    • 0

絶対痩せるダイエット んなもん極々簡単 全く動かず 飲まず 食わず で10日寝て過ごす


4畳程度の部屋 TV一切なし 時計もなし 出来れば窓もふさごう光がいらない。
室内に簡易トイレを用意して、とにかく寝る。立ち上がるのも厳禁筋肉が増える
布団の前に18リッターの灯油ポリ買ってきて、水入れておく10日で飲んでいいのはこれだけ。

そうすりゃ脂肪も筋肉も全部落ちて軽くなる。それから筋肉つければ身体は出来上がっていく。
クスリも道具も一切イラン。コレくらいは努力しよう。本気ならね。
別に死んだりしない。
    • good
    • 0

極端な話、食事をそこそこに制限して毎日10キロも走れば誰でも痩せるでしょう。


痩せないのではないです。
それができないだけです。

楽して痩せようってのが土台無理な話。
辛い事を続けるから痩せるのです。

自分も大体こんな事をして約一年で25キロ落としましたよ。
だだ問題は落とした後です。

今はまた25キロ落とさねばならない状態になってます(笑)
これが何度目なんだか…簡単に落とせるという自信がまた体重を増やすのですね。

結局痩せてもそれを続けないと元通りですね。
なので時間をかけて痩せた方が良いと思います。
緩やかに痩せるとその生活を維持するのが楽だからです。
自分のように頑張って無理やり痩せると長続きしないです。

わかってはいるけど、体重が日々落ちてゆくってのがかなり快感なんですよ…
なので落ちきると維持が辛い…維持に成果は無いですから。
これで元通り…(笑)
    • good
    • 0

炭水化物カットダイエットがおすすめです。



朝と昼の炭水化物(米、パン、麺類、イモ類、砂糖を初めとした甘いもの)を半分に減らしてください。

夜は、炭水化物を食べない事。

朝、昼、夜と炭水化物を減らし、その分タンパク質と野菜を多く食べてお腹を満たしてください。

それプラス
わたしも食欲が旺盛でリバウンドしやすい体質だったので、ロマーニダイエットという肥満の薬も飲んでました。

こういった体質調整剤は、ある程度食欲をおさえてり基礎代謝も上げてくれるので体内環境も整えられます。

この方法を2ヶ月行って、12kg減らせました。

友達も同じような方法で行っていて、効果がでていたので確率としては高いと思います。

「継続は力なり」ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!