アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、「パイレーツ・オブ・カリビアン」や、「シザーハンズ」を観て、ジョニー・デップに凄くハマってます。
それで、ジョニー・デップが出演している作品で、「これは、凄く面白かった!!」とか「感動した!!」って作品があれば、是非教えて下さい!!
自分で調べてみたものの、たくさんありすぎて、どれにしようかと迷ってしまったので・・・(--;)

A 回答 (12件中11~12件)

なんといっても「ショコラ」がおすすめです。

個人的には、この映画のデップが一番かっこいいのではと思っています!お話もとてもロマンティックで優しくてそして感動できます。見た後に無性にチョコレートが食べたくなるのが欠点かな(≧m≦)ぷっ!
後は「耳に残るは君の歌声」や「スリーピーホロウ」がいいのではないかと思います。
「ギルバート・グレイプ」のお兄さん役もよかったですね。普通の人を演じる事が少ないデップが、ごくごく普通の人を演じているのが「ニック・オブ・タイム」です。お話的にはそれほど面白いというわけではありませんが、普通のデップを見られるという点では興味深い作品ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

かっこいい、ジョニー・デップも観てみたいので、ショコラという映画も観てみようと思います!!ありがとうございました!

みなさんと同じですけど

ギルバートグレイプは大好きです。
何度見ても同じシーンで泣いてしまいます。
とっても好青年の役ですよ。

一番最近では主役ではありませんが、主役より目立っていたレジェンド・オブ・メキシコ
悪役ですけどめちゃくちゃカッコイイですよ。

エド・ウッドも面白かったです。

この3作品、まるっきり違うキャラですけれど。
    • 0
この回答へのお礼

悪役のかっこいいジョニー・デップ是非見てみたいとおもいます!ありがとうございました!