プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男性なのですが、乙女ゲームをやったことがありません。
始めてやる乙女ゲームを実況でやりたいと思ってるんですが
なにかおすすめはありますか?
これの実況動画あったらうれしいみたいなのがあればよろしくお願いします。
R指定はどっちでもいいです、そういうのはカットします。
初心者はこれとかじゃなく、これの実況が見たいというニュアンスでお願いします。

A 回答 (2件)

ゲーム実況自体、ゲーム会社が違法行為としている場合が多い為、止めておきましょう。



アドベンチャーゲームは、他人が攻略しているゲームを見て楽しいとはまず思いませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに投稿してもすぐ消される場合が多いですしね。
今考えてみるとなんでなんでこんなことしたかったのか・・・
今回はやめときます。
春休みも終わりましたし。
勝手ですいません。

お礼日時:2014/04/16 11:23

個人的にはメジャーなものが見たいですねw


薄桜鬼、うたプリ、遙かなる時空の中で…など。

自分でやってると時間かかるし(全ルート、全エンド回収するのとか)、
人がやってるのを見て、自分がやった気になれるのは実況のいい所ですよねw

男性が乙女ゲーやってるのも新鮮だしww
リンク貼っておくので、ご参考までに。

・PS系乙女ゲーム
 http://www.jp.playstation.com/psn/store/magazine …

・乙女ゲーム検索
 http://otomex.net/game
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!