アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AMD Radeon HD 6900 Series というGPUを使っているのですが、どうもちゃんと動いていないように思います。
デバイスドライバは最新なのですが、ためしにGPUを使用するパスワード解析ソフトである、
「Accent RAR Password Recovery」などを使ってみると、GPUの状態を見る「GPU Configuration」では「No compatible GPU devices detected.」と表示されているため、おそらくGPUが使えていないものと思います。
他にも、Monacoinの採掘などGPUを要する作業をしてみましたが、どの結果を見ても、GPUの性能が発揮されているとは言いがたいパフォーマンスしか出ませんでした。
一体どうすれば正常に動くようになるでしょうか。

A 回答 (2件)

monacoinってなんですか?

この回答への補足

http://monacoin.org/ja/

補足日時:2014/03/25 15:53
    • good
    • 0

一応確認、OpenCLのドライバは入れてますよね?


ドライバをSuiteで入れれば入ってるはずですが、グラフィックドライバ単体だと入らないので。

この回答への補足

入っています。

補足日時:2014/03/25 08:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!