プロが教えるわが家の防犯対策術!

理由
ファン(腐女子)がうざい
ほかの漫画をパクる
主人公がクズ
ライバルがクズで魅力がない
【努力は才能に勝てない】【凡人は天才に勝てない】
などテーマがひどい
こんなクソ漫画を好きになる腐女子やほかの腐ァンのみなさんはどうして好きになるのですか?

本当に1年前までこの漫画を夢中に読んでいた僕が恥ずかしいです

A 回答 (2件)

だからどうした?

    • good
    • 2

嫌いなら見なければいいし、気にしなければいいのでは?



私は別に黒子のバスケを読んでもいないし、ハマってもいないし、どうでもいいですが、
好きな人には好きなりの理由があるわけですし、それを貴方にとやかくいわれる筋合いはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今度から 読んでから回答お願いしますね。

お礼日時:2014/03/27 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!