プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問はタイトルそのままです。

今度、友達の家に遊びに行きます。
友達には2才になったばかりの女の子がいて、
お土産にオモチャでも買って行こうかと思って
ますが、私には子供がいないので何を買ったら
いいかわかりません。
何かおススメがあったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

三児の母です。


末娘が2歳になったばかりです。

おもちゃもいいですが、アンパンマンのポシェットとかはどうですか?
うちは、ドキンちゃんが好きで最近誕生日プレゼントに友達からもらい気に入ってます。
首からカバンをぶら下げるのが好きなので喜ぶと思いますよ。

参考まで…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
これからの時期、お出かけにいいかもしれないですね。

お礼日時:2014/04/02 12:47

2歳と生後5ヶ月の2人の娘を持つママです。



2歳の娘は、おままごとやお絵描きやシールはりなど最近好きです。

でも、我が家には2人目がいますし
もう、少ししたら、ハイハイの時期にもらり、細かい小さい物はなるべくさけて購入します。

こないだ2人目の出産祝いに
お姉ちゃんにも、と2人分プレゼントを貰ったのですが

本なのですが、磁石でペタペタ
何度も色んなとこに貼れる本が
ありました。
シール好きの娘は何回も貼れるその
本を大変気に入りました。

そんなに、小さなこまごました
物の磁石シールもなく、今では娘の
お気に入りで、病院などにも
持って行く事もあります。

音もならず、迷惑かけず、なおかつ
本一冊なら、そんなにかさばらず
車移動や、病院の待ち合わいで持たせたりとても活躍してますよ

あと、ソロソロ暖かくなるので
帽子とか

本、帽子、アンパンマン系の物
かたから、かけるカバン、

(アンパンマンは2歳なら大好きな子おおいです)
よければ、参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
磁石のシールなら、場所も限られていくら貼られても大丈夫ですね。
おままごとも女の子だからいいですね。
参考になりました。

お礼日時:2014/04/02 12:52

2歳くらいだと誤飲などの恐れがまだあるので


あまり細かなものは避けたほうがいいですね。

予算次第ですが

こちらの製品なんかは、飽きがこなくて
長く使ってもらえるのでお勧めです。
http://www.quartett.jp/birthdaypresent2.php

2歳くらいだと、カード合わせとか、
3-4歳向きのものでもいいと思います。
http://www.quartett.jp/game_34.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
飽きがこないものがいいですよね。
参考にして探してみます。

お礼日時:2014/04/02 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!