アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画撮影する時にぱっと全体を明るく照らせる照明器具を探してます

予算は送料込みで3000円くらい、良いものなら5000円とかでもいいです

撮影用の照明でオークションなど検索すると

傘型のものが出てくるんですが、どれも5灯ソケットとか、電球別売りでいちいちはめるのがめんどくさいですし、電球五個も買うのも高くなって嫌です

撮影の時は家にある電気スタンドを今使っているんですが

明かり的に明るさが足りなくて

幅40センチ以上の蛍光灯が2本並んでる電気スタンドなんかが理想です

コンセントから電源供給が出来るタイプなら延長コード使って照明代わりに出来そうです

何か良い照明ありませんか?

なんかこうコンセントにさせて、明るさ調節できるつまみがあって

凄い光量で部屋の半分くらい明るくなって、持ち運び便利で

コンパクト収納できるみたいな

そんなもの探してます!

A 回答 (3件)

予算5000円以内で明るい物ならハロゲン投光器ですね



ハロゲン投光器500Wまたは、ハロゲン投光器1000Wと検索すると色々あります
スタンド式の500W×2灯でも5000円以内の物がありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ良いですね!かさばりそうですがメッチャ明るくて安いです!ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/01 21:24

東芝のカタログの中に器具あります。



私はカメラの三脚改造してハロゲンランプ3個使用しています。

持ち運びもらくです。

5.000円では無理です。
    • good
    • 0

ハロゲンランプ 



高いけどHIDランプ 体育館などで使用

http://www.tlt.co.jp/tlt/products/lamp/lamp.htm

この回答への補足

??電球だけ載せられても(´・ω・`)

補足日時:2014/03/31 23:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!