プロが教えるわが家の防犯対策術!

 台湾の方に北京語を教えてもらいたいのですが、大阪か神戸で台湾の方と
 
 語学の勉強とか、交流できる場所、サイトあれば教えて下さい。  

A 回答 (1件)

私は台湾人の咲希です。



私の友達は lineで使いますよ。

やってみてどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 謝謝 ニーナ。

 回答ありがとうございます。

 私は年齢もあり、Lineなるものは使っていないのです。

 これを機に試みるのも方法かもしれませんね。

 今回のことでわかりましたが、台湾と日本の交流の場というのは、

 あまりないようです、

 一番いいのは、私が台湾に行き、勉強するのがいいのですが。

 今NHKで北京語の初級編がありますので、テキストブック片手に勉強(?)しています。

 発音が日本人にはむつかしく感じます。



 

 

お礼日時:2014/04/10 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!