アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢が長ければ長い程、この人は何か問題あるな、訳ありだなと思われるのは当たり前ですよね?40代以上ならば尚更。

A 回答 (3件)

やあ、HCBさんこんにちは。


言わなきゃ分からないから大丈夫です。
言う必要はありません。
聞かれたら若い時に付き合ったことがあったと言えばいいです。
全く女なんていなかったという雰囲気を醸し出さないように
して下さい。余裕ぶっこいてください。
そうしないとチャンスも無くなりますからご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます☆
(^o^;)

お礼日時:2014/04/03 17:07

さすがに40代以上で彼女いたことないのはドン引きですね。



20代までは縁がなかったのかしら?で済むけれど、30代以上となると…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。(^o^;)
私のまわりの中高年独身彼女無し男性なんかはもう一見して、うわっ絶対独身だな!っていうくらいダサいブサイクです。
(^o^;)
それだけでドン引きだよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/03 00:50

こんばんは。

女性です。

ご質問について、正直あら~40代にしてなんで~とは思います(笑)

機会がなかったのですか? 訳有りなんですか?

失礼ですね。。ごめんなさい(^_^;)

ただ、私の友人でクリスチャンがいるんですが、男性から交際を申し込まれても、ピンとこないのか、

40代で誰とも付き合ったことのない女性がいます。魅力的な女性ですよ。内面・容姿ともに。。

相手もクリスチャンじゃないと嫌なんだそうです。。

気持ちわかるけど。。今後の彼女の人生考えたら、友人として心配です(+o+)

もし貴方がパートナーを必要としているのなら、女性から見てのどう?なんてあんまり気にせず、

気になる女性がいたら、最初は友達になってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこが非常に難しいとこなんよ。(^^ゞ
大抵はやはり容姿が・・・・・・・・・残念パターンですょ。
(^o^;)
友達でも出来れば万々歳ね。(^o^;)

お礼日時:2014/04/02 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!