アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。
脈アリなのかとか、彼女さんいそうかとか気になるので質問させていただきます。
年上の親戚の人で、ややこしいのですが、いとこのいとこ(いとこからすると、私が母方のいとこ。彼は父方のいとこ)になります。
だから、血縁関係はありません。

趣味がすごく合って話していて楽しいです。
まだ出会ってから一年半ほどなのですが、二人きりで4回ほど遊びました。

三回は彼から誘ってくれて、一回は私から誘い?ました。
彼の家の近くであったイベントに行きたかったのですが誰も一緒に行ってくれる人がいなくて、私かなりの方向音痴なので迷いそうだったので非常識ではありますが前日にダメ元で誘ったらOKしてくれました。

そして、メールもテスト期間以外ほぼ毎日してます。

一緒にカラオケと映画などに行ったんですが、カラオケ代と、毎回食事代など出してくれます(申し訳ない、、、)

恥ずかしいのですが、会う度に頭ぽんぽんされます。

好きな人いるのか聞かれて、私も聞き返したらわからないといわれました(・_・;)

他にもありますが少し恥ずかしいのでとりあえずはここまででおねがいします。

これだけでは不十分すぎると思いますが、正直、脈ありサインと言われていることのほとんどをされます。

ただ、親戚だから当たり前なのか、しんせきでもそれは脈アリになるのか気になったので回答して頂けたら嬉しいです。

すごくややこしい文で申し訳ないです。

わからないところがあれば質問していただいて構いませんm(__)m

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

親戚とかは関係ないと思いますが。

普通に脈ありですね。
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけて嬉しいですっ(º∀º)
回答ありがとうございました!m(__)m