プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人がゲイに目覚める瞬間って
どんなときですか?
どんな人でもなり得ますか?

A 回答 (2件)

女の人がレズビアンに目覚める瞬間って


どんなときですか?
どんな人でもなり得ますか?

と同じではないかと思いますが、「どんな人でも」ではないと思いますよ。

昔は「治療するべきもの」と言われていたそうですが、現在では心理学の専門家などは、「この人はそのまま同性愛で生きるのが良いのか(先天的にそうなのか)、治療したほうがいいのか(本来は異性愛者なのか)」見極めて対応しようとするそうです。

あ、そうか、両性愛というのもありますね。
    • good
    • 1

>どんな人でもなり得ますか?


なり得ませんよ と言うより
常識的になり得るはずがないでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!