dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし皆さんが、人に乗り移れるとしたら、誰に乗り移りたいですか?
乗り移って、何をしたいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

オボカタハルコさんに乗り移って、STAP細胞を確かめたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
世間の興味・関心事はまさにそこにありますね。
白か黒か、サッサとケリをつけて欲しい気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/15 22:18

錦戸亮に乗り移って新垣結衣とエッチしたいw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、フライデーされましたね!
こうなったら、既成事実を作るしかなさそうですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/15 22:19

>もし皆さんが、人に乗り移れるとしたら、誰に乗り移りたいですか?


乗り移って、何をしたいですか?

      ↓

小泉純一郎<元総理>:実現の可能性は厳しいが、現職総理では出来ない・行けない・言えない事柄を、コネ&マターを活かし以心伝心の連携を以て実行。

◇北朝鮮に電撃訪朝(安倍親書を極秘に持参)
拉致被害者の奪還、ピョンヤン宣言の履行を迫る。

◇韓国に訪韓し朴クネ大統領と会談
日韓の交流パイプ、文化交流を繋ぎなおす。

◇中国へ訪中し、習近平主席と会談
冷え切った日中関係に人脈を活用して橋渡しして安倍首相に引き合わせし引き継ぐ
その際には、野中広務・小沢一郎・池田大作・田中真紀子・福田康夫氏等を誘い、超党派オールジャパンで編成、それぞれの人脈をコーディネート活用して関係修復に資する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、小泉純一郎氏・・・
もう少し若かったらもっとアクティブに動けると思いますが、まだまだ影響力を行使できそうですね。
進次郎はちょっと日和見過ぎます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/15 22:23

アイルトン・セナに乗り移って時速300kmを体感したい



でも、死にたくないなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セナですか・・・
でもあのGに耐えられるかどうか・・・
私はイベントで、「老体P」で伊豆サイクルスポーツセンターをかっ飛んだことがありますが、ドライバーなのに吐き気がするほどで何回も回れませんでした。
まずはそのGに耐えられるほどの体力作りかも知れませんね。
300kmだったら、動体視力も大事ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/15 22:27

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



ミチヨさんがアイルトン・セナになりたがってるので、
私はレースクイーン。
しかし女性には生理と便秘があるからイヤだな~(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、乗り移ったらそういうこともそのまま継ぐことになりますね。
でも、何事も経験ですから・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/15 22:29

ノーベル平和賞選考委員にのりうつって、


憲法9条をノーベル平和賞に輝かせたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに憲法9条が候補に挙がりましたね。
もしこれが平和賞になったら、安倍さんはおいそれと手が出せなくなるでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/15 23:15

和田アキ子に乗り移って



進撃の巨人となり

町を練り歩きたいです((´益`*))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、確かCMにもなっていますね!
芸能界のご意見番こと巨人でもありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/15 23:20

マライア・キャリーに乗り移って、歌を歌いたいです。


私は歌が下手なので、一度でいいから歌姫のように上手く歌ってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、キャリー!
マライア・キャリー、レディ・ガガ、シンディ・ローパ・・・
私はこの3人だったら、誰でもいいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/15 23:23

そりゃあもう「現総◯大臣」に決まってるじゃないですか!。



「サミット」で散々悪口と、卑猥話をした後に「イマジン」を熱唱してやるぅ!。
そしてその後に、福島第一に行き、防護服無しで作業を手伝った後、バッタリ倒れる前に抜け出すのだぁ~!。

「日本の英雄、ここに斃れる」…うーん、素晴らしいプランだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、まさに英雄ですね!
昨今の総理は自己保身に汲々となって、そういう気構えも勇気もありませんから、是非先鞭をつけて下さい。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/15 23:26

浅田真央ちゃんに乗り移りたいですお(@ - @)



乗り移って、互楽亭の「真央ちゃんチャーハン(750円)を
食べますお(@ - @)

おおお(@ - @)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>真央ちゃんチャーハン
分からなかったので調べたら、ごく普通の定食屋さんのごく普通のチャーハンみたいですねお!
かまぼこも入っているんですかお?
回答者さまが食べた暁には、「真央ちゃん555チャーハン」に改名ですお。

回答を頂き、ありがとうございました。

お(@〇@)

お礼日時:2014/04/15 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!