【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

元カノで今は良い友達の関係です。だけど甘えてきたりキスとかたまに会ったりします。
いけないなとは思いつつもずるずると…
そんな彼女に、もし俺が好きな人できたらどーする?と聞きました。
実際いい人いるんですけどね。

そしたら祝福してあげるよおめでとう♪
つかできたならできたって言いなさい♪

こうきました。本当は超悲しいけどそれを見せないのだろうか?見せない理由は?
それとも、本当に嬉しくて祝福したいのか?その理由は?

A 回答 (2件)

本当に嬉しく思い、祝福するとは思いません。

元カノは
今もまだ、あなた様が好きなんだと思います。
じゃなきゃ、キスしませんし、甘えてきたりなど
しませんよ。
2人が別れた理由はわかりませんが、元カノは強がって
悲しみを、隠して祝福する。と言ってるんだと
思います。
おそらくあなた様も気づいてらっしゃるのではないでしょうか?
または、薄々感づいてる感じかもしれませんが。

あなた様も元カノのキスや甘えを受け入れてらっしゃる様ですので、
あなた様の気持ちにも、まだ元カノを想う気持ちがあられるのかな?と
思います。
新しい恋に手を出され、女の子二人を傷つけてしまう前に
ご自分にも元カノにも、はっきりさせておいた方が宜しいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
そのようです。話してくうちにやはり辛いからという気持ちが分かりました。
はい、元カノに想うところはありました。そうですね!傷つけてからでは遅いですしちゃんと話し合います。

良い人がいるのにも拘らず、元カノとキスをするようなズルズルとした関係を未だに続け、好きな人が出来た時の元カノの反応を確認するなど、悪趣味としか思えません。

質問者様の節操のない思考の方が疑問に思います。元カノの心を弄ぶようなことは止めた方が良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
質問する側なので説明は省きますが、恐縮ながら貴方様の場合色々な恋愛を経験しておかれた方が良かったと思います。