プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、Adobe Photoshop Album 2.0 miniを試用しています。Adobe Photoshop Album 2.0へは、アップグレード謙乗換え版(メーカー価格¥5,040)を購入すればよいのでしょうか。それとも、製品版(同¥7,140)を購入する必要があるのでしょうか?

また、アルバムソフトを使っていらっしゃる方で、Adobe Photoshop Album 2.0以外に取り込み簡単、整理簡単、そして、画像編集してもExif情報が失われないものがありましたら、お教え頂けませんでしょうか?

度々ネット注文でプリントしたいと思っていますので、それに適したのを探しています。
画像編集は、プロのようなことはできません。極簡単なことができれば良いのですが・・・

よろしくお願いいたします。 

A 回答 (2件)

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3513 …
にアップグレードできる製品に付いて記載があります
Photoshop Album 1.0
Photoshop Album 1.0 バンドル版
他社製品
が対象になります
なので、製品版を購入してください


>画像編集してもExif情報が失われないものがありましたら

他社製品と記載されているもののうち、ほとんど大丈夫なのでは?


>ネット注文でプリントしたい

それでしたら、特にソフトは無くてもいいと思います
そのまま注文できまし、縮小などしないで注文した方が仕上がりが綺麗かと思います

参考URL:http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3513 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shy00さん、早々にご丁寧にご回答頂き、ありがとうございました。

Photo Album 2.0製品版を買うことにします。

お礼日時:2004/05/12 00:58

Adobe Photoshop Album 2.0 miniは無償で使えるものです。


アップグレードは通常優勝で買った古いバージョンのものからのアップグレードに使われますので無償のAdobe Photoshop Album 2.0 miniはアップグレードの対象にはなりません。
製品版を買うか他社製品でアップグレードの対象に入っているものを持っていたらできます。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/photoshopalbum/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asucaさん、ご回答ありがとうございました。

>アップグレードは通常有償で買った古いバージョンのものからのアップグレードに使われますので・・

そうですよね!少しでも安く・・・と思ってしまって、お恥ずかしいです。

ちゃんと、製品版を購入します。

お礼日時:2004/05/12 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!