アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人カップルと私と彼氏との飲みの席で話の流れから彼氏が、「俺たちはMとM同士だからねー大変よ笑」と笑いながら発言してました。
私たちは付き合って10ヶ月程です。私20代後半、彼は30代半ば。エッチの回数も数えるくらいしかありません。
特に不満もなく、ただ、今まで付き合ってきた中で一番性欲の薄い人だなーくらいにしか思ってませんでした。
私もエッチは得意ではなくて、今までも彼氏任せというか誘われたら流れに任せる感じで完全受け身。でもちゃんと好きです。
恥ずかしがりからの受け身なので、今までも彼氏からこうして、あーして言われてその通りこなすって感じでしてきたので、今の彼氏は自然と回数が少ないです。
今の彼氏は誘ってるの?ただ触ってるだけ?っていう微妙な感じで、そのまま続行する日と寝てしまう日とまちまちです。

彼氏からもエッチの事で不満など言われた事もなくて、自分のしたいようにすればいいよって言われます。私があまり得意のでなくて、頻繁にやるのは嫌いって事は伝えてあります。なので普段から下ネタは一切言わないです。これは気を使ってくれてるようです。
この間の彼氏が「俺はMだねー」って発言してるのを聞いて、かなり動揺してしまいました。SかMとか気にもしていなかったのですが、改めて言葉で本人から聞いてしまうと、え?!え?!Mなの?!
私もMだからやっぱり不満だったのかな?!とかMの男の人初めてだから…どうしたらいいんだろう…とか、今まで誘ってるような微妙なのも本当は私から誘ってほしかったのかなぁとか1人で考えてしまいます。
私の中のMの男の人って、全くイメージできなくて、どうしたらいいか困っています。彼に話すのがいいと思いますが、彼氏は男が甘えたり細かい事言うのはカッコ悪い!ってとこに拘ってるので何を聞いても、好きにしていいよ、とかかっこつけます。
Mの男性の方、またMの男性とお付き合いした事ある方に教えてほしいです。
Mの男の人は彼女にどうしてほしいですか?

A 回答 (2件)

SMの 縛ったり、とか そういうのをイメージしてはダメですよ?

せいぜい受け身気質くらいに考えておきましょう
してもらうのが良い、されるがままで良い そんな感じでしょう

とりあえず、今の状態であまり不満が無いようでしたら
たまに
「もう少し過激なプレイのが良い?」とか
「私もよく知らないから、DVDを借りて一緒にみようか?」とか、
聞いてみましょう
    • 0

その場を和ませるためにいった言葉です。

Mにどんなイメージをもっているのでしょうか。
コノ程度の会話の中で出てくる「M」は、まさかSMプレイの「M」とは全く意味が違います。

M=「受身」「いじられやすい」「積極的なほうではない」「Sではない」「親しまれるキャラ」この程度のことだと思います。
彼は、人から親しまれやすいキャラではないですか?

「MとMどうしだから大変」っという言葉をあなたは真に受けてしまったのですね。
「MとMどうしだから」っということは、「お互い、先導して物事を決める方じゃない」程度の意味です。
それかその言葉自体に「全く意味はない」っと思います。
気にすることはないです。

私もよく、「俺、Mだから」っと飲み会のときに言ってました。
しかしそれは、100%笑わせるために言うこともありますし、
「いじられキャラ」っということもあります。

まさか自分から「俺、Mだから」っといって、本当にSMクラブにいってMプレイをやっているわけじゃないです。
そして、実際にムチで叩かれたり、ろうそくをたらされたり、罵声を浴びせられたり、縛られたり、
三角木馬の上に座らされたり、目隠しされて口に変な球をつっこまれて蹴られたり・・・したことは一度もありません。

やべぇ・・・こいつ詳しい。っと思ったかもしれませんが、これも飲み会で笑いをとるために練習しましたよ。
すらすらといえるように。それくらい意味のない言葉です。

彼氏さんに真顔で「Mだったの?」っと聞いてみたら、彼氏さんは驚くと思いますよ。
「あの言葉を真に受けちゃったの!?」って。

今までどおりのペースで付き合っていけばいいと思いますよ。
    • 0