10秒目をつむったら…

何の罪もない加藤智大の弟を自殺に追い込んだのはマスコミと心無い世間の連中ですな。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1793614 …

どぐされマスコミなどが地の果てまで追いかけ、悪行や犯罪などを暴露しまくり自殺に追い込むべきなのは、日本や世界に悪影響を与えまくってきた、欧米支配層の主要メンバーであるロスチャイルドやロックフェラーやキッシンジャーやブッシュやアーミテージやチェイニーやラムズフェルドやライスやグリーンやナイやローマ法王や、

日本支配層の主要メンバーである池田や中曽根や森や小泉や安倍や福田や細田や町村や石原や中川秀や世耕や竹中や飯島や渡邊や鹿内や日枝や勝や勝俣や清水や冤罪事件に関わった悪徳裁判官や悪徳検察官や悪徳警察官などの巨悪・国家権力側・体制側・極悪連中なのに、何の罪もない人物を追い掛け回して自殺に追い込むとは、日本のどぐされマスコミもどこまで腐りきっていやがるんだ。

日本のマスコミ幹部も皆〇しにしたほうが良いと思えるほどだな。

いつからマスコミの使命は、強きに媚びり弱者を挫くになったんだ。

腐りきったアメリカ支配層や腐りきった日本支配層や腐りきった国家権力などをぐっすり眠れないように地の果てまでも追い掛け回し、こいつらの悪政・悪行・犯罪などの真実・実態などを暴露しまくって、日本国民を目覚めさせるのがマスコミの使命なんだよ。

高給ももらい官房機密費なども受け取っているどぐされマスコミのお前らこそ恥を知って自決しろ。

という主張をどう思いますか。

A 回答 (3件)

でもそのマスコミを面白がって見てるのは一般国民

• 0

何か、具体的にマスコミが悪いとする根拠はあるのでしょうかね。

それよりも、今の日本だと「(兄と)同じ血が流れている」(つまり、弟も同等)なんて言えば、誰もが喜びそうな話題ですよね。

たとえば、もし質問者さんが働いている職場に、その弟さんがいたら、どうしますか?
誰かが「同じ血が流れている」なんて言ったら、その弟さんを擁護できますか?擁護しますか?

むしろ、逆じゃないですか?
「うちの会社に、あの弟がいて、やっぱり何かおかしいんだよな」なんて、言えば知らない人たちは、喜びそうな話題ですよね。
「いや、弟はごく普通の人だよ」なんて言ったら、盛り上がりませんからね。

この文章を読む限りでは、他人事のように捉えて、さも自分が「断罪してやる」と正義ヅラしたがっているとしか、読み取れません。

所詮、人間なんてそんなものだと、思いますよ。
    • 0

独善的に他人を断罪するのは質問者も一緒。

• 0