アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどうしますか?!

※当方テレビ持ってない。
見ないから。
スマホのワンセグがあれば充分。

テレビの無い方はスマホかラジオでどうぞ!

A 回答 (12件中1~10件)

保険会社に連絡して保険金を請求し、貰った保険金で新しいテレビを買いに行きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

チャッカリしてますな。

お礼日時:2014/04/20 03:16

ニコ動やヨウツベにアップする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

人気者になれそうです。

お礼日時:2014/04/20 04:06

とりあえず掃除する



→電気屋さんに電話、かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

まずは掃除ですか。基本ですかね?!w

お礼日時:2014/04/20 04:07

私朝はテレビ見ないのよね



家族が騒がない限り
気づかない自信があるわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

大したものです。

お礼日時:2014/04/20 04:07

溶けたテレビを、デジカメで撮影(写真と映像で)


テレビの周囲被害状況の分かるように。
その後消費者生活センターに問い合わせ。
それは、メーカーに連絡する前に。

センターの担当者から、その後の行動の
アドバイスを受け、行動をする。
もちろん、センター担当者の氏名も確認。

メーカーの対応次第では、最終的に
法廷での決着も視野に。

この、たられば話は、
自分の過失がゼロの場合に何らかの
賠償がメーカーからあると思うが
ペットの排泄や、こまめな掃除等
自分の過失もメーカー側から
追及されるか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

犬猫の小便や、ネズミ、ゴキブリは、
時に火災に繋がる場合もあるそうな。

メーカーにもそれを見込んだ設計をして欲しいですね。

お礼日時:2014/04/20 04:15

おはようございます。


まさかまさかテレビが溶ける
ことは、ありませんから、即刻
メーカーに問い合わせして、原因究明
してほしいですね。
そして、できれば、即刻新品のものと
交換を願いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

新品交換って嬉しいですね。

お礼日時:2014/04/20 04:16

私が低俗な番組を見過ぎたせいで、テレビが実力行使に出たのでしょう。


なので、溶けたテレビの前で泣きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ははは。

お礼日時:2014/04/20 04:16

嫁さんにテレビが壊れたから


「新しいテレビを買いに行くぞー」
といって、60インチのテレビを買いに行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

素朴かつ淡々としていて素晴らしいですね。

お礼日時:2014/04/20 04:17

YAMADA電器に、テレビと保証書もっていって


修理おねがいします。まだ三年保証期間中だから\(^^;)...マァマァ

ようやく、ブラウン管から液晶に変わった
三万円強のLGのインターネット対応テレビが(>_<)

熔けたら修理でなく新品交換かな。
やはり、韓国製でなく、レグサかビエラにしとくべきだったか、でも、お金ないo/)~~(^^)

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

韓国製のテレビは壊れやすいでしょうか?

お礼日時:2014/04/20 04:18

テレビが溶けても謎はとけません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

本当ですね。

お礼日時:2014/04/20 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!