アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代以上の中年オッサンを恋愛対象内としてくれるJKJCはこの世に存在しているのでしょうか?
ヘ(ё)ヘ

A 回答 (4件)

いるんだわ、俺は体験済みだから。


基本は待ちの姿勢だな。
大人の世界を覗いてみたいと興味津々だから
小出しにして教えてやる。
⇒連れてって貰いたくなる⇒カップルじゃないと
入れないところに連れて行く。(大人の格好をさせて)
どうせカラオケくらいしか行ったことがないから
楽しくてしょうがなくなる。しかし、友達同士では入れないし
金もない。で、またこのおじちゃ魔の出番なのだ。
⇒ついに魔王の餌食。
後は会いたいってメールくるよ。
こちらの容姿が限定されるが。
ケニアあたりに行けば君でも・・・・、黒人の・・・、JS/JKが・・・。
http://www.jica.go.jp/volunteer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっすがー国士無双兄貴!!( ; ゜Д゜)
極悪っぷりなエピソードありがとうございます!
国士無双の兄貴・・・・・・もっと若い頃にはさらに極悪な武勇伝をたーくさんお持ちなんじゃないのぉぉぉ~~~??グヘヘヘ
(°∀°)
俺もアンタみたいなチョイ悪オヤジになりてぇーよ!
(^^ゞ

お礼日時:2014/04/18 18:24

金が無くても、それ以外のところで、その男性に素晴らしい魅力があれば、恋愛対象になるかもしれませんね。



昔、今は無き、別冊少女フレンドを読んでいたとき、女子中学生が40~50代と思える小説家の男性を好きになるストーリがありました。
でも、その小説家には、その人を良く理解しているような別の女性がいることを知り、身を引くってストーリでしたね。
その作品は「初恋時代」というタイトルの中の作品で、今でも入手可能です。このころの里中満智子先生の絵が私は好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

里中満智子さんは知ってます。
入手してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/18 17:35

「霞を喰らうて腹が膨れるか。

」って質問と、同じ位の確率かなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解(^o^;)

お礼日時:2014/04/18 16:50

金さえ払えば、恋愛対象内にしてくれるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう金の話は結構です。(^o^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/18 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!