プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビドラマのアットホーム・ダットで篠原さんが付けている腕時計のブランド名を教えて下さい。
白いベルト、縦型のダブルフェイスだと思われます。

A 回答 (1件)

直接の回答ではありませんが・・・



ハッキリ見えなかったのですが
妊娠検査薬のシーンでの篠原さんの時計は
シルバー(金属)のベルトに見えました。
文字盤はなかり細身の長方形型でしたよね。
でもメーカーまでは分かりませんでした。(^^;)

余談ですが、同じ「アットホームダット」で
中島知子さんの時計を提供している
メーカーは、MICHIKO LONDONの
オリエント時計(13650円)です。
スポンサーの関係とかで、もしかしたら
同じメーカーかも知れませんね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!