アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めてキャノンからエプソンEP-706Aに買換えました普通のエクセル等は印刷できますが、写真は全然反応がないのはなぜでしょうか、写真のいままでパソコンに入っているものですが、

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (3件)

>写真は全然反応がないのはなぜでしょうか



写真の印刷方法はどのように操作されていますか?
もしかしたらキヤノン製のプリンターに添付されていた
画像印刷ソフト専用の操作をしているのでしょうか。

こういった添付ソフトは、
特定メーカー機器の組み合わせでしか動作しませんので、
エプソンのプリンタでは動作しないと思われます。

EP-706Aの場合は添付CD-ROMからインストールすると
E-Photoという写真印刷ソフトがインストールされます。
インストールの途中で指定すると、
画像ファイルのアイコンを右クリックで
印刷できるように設定できたかと思いますので、
E-Photoの設定を確認してみてください。

一番確実なのはE-Photoを起動して、
写真を保存しているフォルダを開き、意図した写真を選ぶやり方です。
    • good
    • 2

> 今日初めてキャノンからエプソンEP-706Aに買換えました普通のエクセル等は印刷できますが、写真は全然反応がないのはなぜでしょうか、写真のいままでパソコンに入っているものですが、



写真印刷に使ったソフトはキャノンプリンターの写真印刷ソフトでしょうか?
もしそれなら、エプソンの写真印刷ソフトを使う必要があります。
No.1の方の「E-Photo」がそれです。
    • good
    • 3

CDを使用してドライバ等をインストールされたのであれば、E-Photoというソフトウェアがインストールしてあるかと思いますので、そ

れを使用して印刷を試してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!