プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つまらない事なのですが、主人が間違いないと言い張るのですが、私は聞いた事がないので「嘘~!」と言ってます。真偽が知りたいので、1つでもご存知の方、教えてください。

1.唐沢寿明は昔、仮面ライダー役をしていた。
 もしかしたら仮面ライダーではないが、戦隊物に出 演していた。

2.広田玲於奈(字が違うかな?)は、吹越満と夫婦。

3.あき竹城と料理人の結城貢は結婚している、又は今 は離婚しているかもしれないが、かつて結婚してい た事がある。

A 回答 (9件)

1 仮面ライダーZXに登場するライダーマンのスーツアクターをしていたそうです。


http://mrkensi.hp.infoseek.co.jp/hero/cast/rider …

参考URL:http://mrkensi.hp.infoseek.co.jp/hero/cast/rider …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーツアクターってJACとか、アクションの訓練をした人がするものだと思っていました。
唐沢さんが過去にしていたなんてびっくりですね!
きっと主人がおろ覚えで言ってるのは、この事だったのでしょうね。ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/05/13 13:34

2の広田さんと吹越さんがご夫婦なのは有名な話ですよね。


広田さんがDTDX等のTV番組に出演された際にも何度も紹介されていますよ。
(吹越さんの顔写真入りで紹介されたこともあります。)
ご自分でも夫婦の話をされたり周りの方も話したりして隠してるわけでもないですし、
良く聞くので有名な話だと思っていますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な話なんですね。
芸能ネタには強い方だったのに、すっかり疎くなっていたようです。そういえばパソコンに時間をとられて雑誌をあまり読まなくなったからかな?
ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/05/13 13:50

こんにちは。


1.唐沢さんには、リゲインのCMでヒーロー役をしていたような記憶があります。
違ったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫が言っているのはCMの事ではなくて、たぶん#3の回答の事かな?と思います。
親切な回答を有難うございました。

お礼日時:2004/05/13 13:48

2番ですが私が知る限り吹越さんは


久本雅美さんと付き合っていたのに
広田さんと結婚したんですよね。。
かわいそうマチャミ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マチャミと付きあっていたのも初耳でびっくりしましたが、こちらで質問して良かったです。
マチャミの方が振られたんだったら、可愛そうですよね(>_<)ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/05/13 13:46

2は本当です。

お子さんもいらっしゃいます。吹越満さんは結婚前、久本雅美さんとお付き合いをしていたと雑誌で読んだ事がありますが、記憶は定かじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吹越さんがマチャミと付きあっていたのも初耳です。
私って芸能ネタには詳しい方だと思っていたのですが、違っていたようです。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/05/13 13:43

むかーし、唐沢さんがまだ無名のころ、栄養ドリンクのCMで変身して恋人の「かずみちゃん」を助けていませんでしたっけ?


あれもいちおう変身ヒーローにカウントされるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫が言ってるのはCMの事ではないようです。
#3の方の回答だと思いますが、つまらない質問に親切に回答して頂き有難うございました。

お礼日時:2004/05/13 13:42

3番も本当です。


ただ、いまは離婚していたと思います。
そのへんは定かじゃありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に結婚していたんですね。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/05/13 13:38

1,ショッカーをしていた。

だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#3の方の回答のライダーマンとは別番組なのかな?
ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/05/13 13:30

>広田玲於奈(字が違うかな?)は、吹越満と夫婦。



については下記をご覧下さい。本当のようです。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/1342/f/profile.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だったんですね。
女の私より夫の方が芸能通だったのが、ちょっと悲しいです。ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/05/13 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!