プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々、家族で那須どうぶつ王国に行きます。
1日遊んでエルハレオというペンションで一泊して帰る予定なんですが、宿泊先では朝食のみのプランにしたので、夕食は外で食べなくてはいけません。
どうぶつ王国は17時には閉園するようなので、王国内での夕食は厳しいと思っています。
なので、どうぶつ王国から那須町にあるペンションに行くまでの間で、お勧めのお店を教えて下さい。
あまり遠回りにならず、お値段もそんなに高くなく、2歳の子供がいるので、小さな子供連れでも気兼ねしないお店が良いです(^_^;)
全く知らない土地なので、ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっとだけ遠回りになりますが森のビール園あたりは


おすすめですね。基本はバイキングなんで
子供さんが食べるものにも困らないと思います。。
http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9008046/
ルートこんな感じになります。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=37.058009097 …

ただ、GWにいかれるのでしたら、帰りの渋滞する時間帯なのと、
混雑する時間帯なので、予約を入れておくことと、
かなり時間に余裕を見て移動されたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイキング良いですね!
そうなんです。GWに行くんですよ。
やはり観光地だけあって、渋滞するんですね(^_^;)
ホームページを良く見て、行く事になったら予約します(^-^)/
ありがとうございました♪

お礼日時:2014/04/24 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!