アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女どうやったらできるか教えて下さい!お願いします。
20歳真面目系クズ学生キモオタ素人童貞ガリ男です

好きな人ができません
周りに女性がいなくて、普通に生活していれば女性を見かける事はまずありません
昔の知り合いは恋愛に発展するような感じではないので諦めています
先日 街コンに行ってきました

訳あって少し年齢層の高い方々と一緒になりました
女性は年上が好きな人が多いようですね
周りは僕以外全員 社会人だったので、まず相手にされません
若いね~ まだ出会いはこれからだよ(^_^;) みたいな事ばかり言われて なんだクソ!と思いました。
同級生ぐらいの人は来ないんですよね

あと恥ずかしいんですが、流行りのファッション髪型とか会話の盛り上げ方を勉強しています
リア充の方から少し教えてもらったり、モテる人の特徴とかいろいろ参考にさせてもらって意識はしているんですがなかなかですねー。

僕に街中でナンパされたら多分普通の感覚の人なら怖がって通報するかもしれません
近くの高校の校門に立って声かけしてもいいでしょうか?
社会人サークルは若い人いなくて続けるのがバカらしいです
学校には女子がいません
友達も同じような感じで合コンをしません
飲み会は女性が来ません
部活とバイトは女性活躍中とか行ってみたならおばあちゃんでした
でも美人な主婦はいました。正直いいなと思いました…w
あとは、スマホのアプリを使って募集してみましたが、倍率がとても高いようで相手にしてもらえず金が吸い取られるだけでした(試しに女性アカウントで登録したら1日200通来てビックリだったw)
ボランティアに行く時にバスがいい感じな気がして、特に夜行バスなんか人多いので偶然を装ってとか思ったんですがバスで偶然とかないですよね
家訪問募集も考えましたがこれは勇気が出ず断念
2回海外に募集に行った時に、いざとなると言葉が通じず会話がちょっとダメな感じでした
国を変えてみても外国の人って結構大きくて強そうな人なので、これがどもってしまうんですね
資格の勉強講習会に参加した時です
男10人に姫1人みたいなグループが面白くなっちゃってダメでした
ダメもとで、シャレオツな店で1人で飲んでれば…忙しい振りして帰りました
最近は街へ繰り出して女の店員さんと話してればみたいに考えているところです しかし相手は恐らく歳上でしょう
どうしたらいいんでしょう??
女の趣味を始めてみるのはどうです!?

本当に頑張らさせてもらうんで、どうしたら彼女できるか教えて下さい!
どなたでも募集中なんでお願いします!

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。


お悩みの様子、伝わってきます。大変ですね。
このような悩みについて学業が優先だとか、汗をかけとか何かに打ち込めとか、君だけが好きという人を好きになるとか全く正反対の回答をする人が多いですよね。僕からすればこんな回答は有害無益でしかありませんね。こんなことをしても出会いなんてないし彼女はできないですよ。それにあなたが望んでいる回答ではないですよね。

>あと恥ずかしいんですが、流行りのファッション髪型とか会話の盛り上げ方を勉強しています
リア充の方から少し教えてもらったり、モテる人の特徴とかいろいろ参考にさせてもらって意識はしているんですがなかなかですねー。

この方向性は基本的には間違っていません。リア充の友人と仲良くなっておいたほうがいいですし、外見を磨くことはモテには必要です。ここでの基本は「清潔感」ですね。せっかくのファッションも服をしわしわにしたら清潔感台無しですし、鼻毛、髭の処理ができていないと台無しですね。さらに、髪形もおしゃれ理髪店でやってもらうことをお勧めします。このときも眉毛の処理もしてもらうとよいでしょう。あと、時間があれば肉体改造することもお勧めします。顔が少し残念でも体型がよくなると男は3割増しにかっこよくなります。

あとは出会いですね。質問者さんは出会いを求める場所が、ちょっと違うという感じですね。たとえば街コンは社会人が多く、学生はあまりいないです。
バイトですが、バイトで出会いたいのであれば、ファーストフード、居酒屋、カフェ等がいいのではと思います。これらには若い女の子、女子大生、女子高生が多いですよ。
あとはナンパですが、大学祭、夏祭り、花火大会とかだとナンパしやすいです。非日常な雰囲気なので、女の子も開放的になり、ナンパに応じやすくなっています。また、普段ナンパしたいのであれば、高校の正門よりも女子大や女子が多い学部の前でやればいいのでは。リア充の友達がいるのであれば、一緒にナンパしてみたらいいと思います。大学前でやるときはたとえば「一緒に飲み会とかやりませんか?」とかいって声をかけたらいいと思います。ただし、ナンパの場合は断られたり無視されることも多いので、それでも心が折れないメンタルが必要です。
また、オタク系の趣味があるのであれば、オタク系のイベントに参加して、それに来ている女子に声をかけて仲良くなる方法もあると思います。さらに音楽が好きなのであればライブでナンパしたり、野球観戦が好きならスタジアムでナンパするという方法もあります。
いろいろやってみたらいいと思いますよ。
健闘を祈る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかいろいろすごいですね
ありがとうございます
できることからやっていきます
メンタル!

お礼日時:2014/05/02 05:00

君の彼女ができないという理由がはっきりわからない。



学生時代から彼女を持ちの男性だが、大学のクラブ、サークル、バイト先で知り合った女の子と付き合っていた。
少ない女性との出会いのチャンスを必ずものにしていた。

クラブ、サークル、バイト(飲食店系)に積極参加しています?
キモオタの多い男系のとこじゃないところですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ずものにしていたってそんなことが自分にもできるのかと思いますが

クラブ サークルは比較的キモオタが多いですし、姫が少数いるとなんか面白くなっちゃってダメなんです
バイトとは言っても一応は仕事なんですぐに変えるわけにもいかなくてです
そうやって相手を探すのに頑張ることは醜い と評価する方が現にいらっしゃるわけですし
どっちなんだて感じですね

お礼日時:2014/04/29 11:59

私が40年前学生で彼女がいなかった頃、


20歳真面目系地方旧帝大学カワイイ系チビ童貞ガリ男でしたけど

フォークダンス同好会では「あなた身長何センチ?」とか訊かれ
当時流行のメンズショップに通っておしゃれだけはしましたけどね。
女の子の多い、美術部やダンス同好会で結構デートの相手は見つけましたよ。

かみさんに不倫されてて45歳で離婚して、これから先のほうがずと
彼女探しは苦労しました。
街やネットやバーで知り合うのは皆人妻。仕方がないから人妻ともつきあいました。
でも、再婚相手をみつけるのは「お見合いクラブ」か友人の紹介、

ですから、まず貴兄も女性の多いサークル「ワイン同好会」とか「チーズスクール」
とかいくと男少ないから目立ちますよ。
あとは、女性は少ないなりに自分の得意分野、私はJAZZですがネットのの同好会
でリーダー的な存在になれば、オフ会とかやって友田とできます。お試しを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワイン同好会とかチーズスクールって、ちょっと大人すぎませんか?w
じゃあ出雲のワインを飲みに行くべきですね!
ネットの同好会ってのはまだ試したことなかったんでやってみますね!!

お礼日時:2014/04/29 12:31

女の子は「君が一番好きだよ」という男性には惚れません。


「君だけが好き」と言ってくれる男性に惚れるのです。
顔の見えない「彼女が欲しい」ではなく「○○ちゃんとつきあいたい」まで持っていって下さい。

とにかく他人とある程度深い付き合いをすることでしょうか。
おばちゃんおじさん男友達大いに結構。彼らと誠実につきあいましょう。
そういう人たちの娘さんか妹さんが、あなたの運命の相手かもしれませんよ?

現在の努力には感服しますが、努力の方向が間違っていて、加えて自分を必要以上に卑下する所が女性の気持ちを遠ざけているように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言える相手がいないので質問しているのですよ

>おばちゃんおじさん男友達大いに結構。彼らと誠実につきあいましょう。
そういう人たちの娘さんか妹さんが、あなたの運命の相手かもしれませんよ?
そんなドラマみたいなことありませんから
あなた夢見すぎでしょう

お礼日時:2014/05/02 04:43

学業はガツガツ、女にはガツガツしない…が学生の本業。


女子学生が多そうな所でバイトをしたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな学生の心得は習いませんでした
誰から聞いたんです?

ま、そうですよね

お礼日時:2014/04/28 22:50

お礼をいただいたのですが


どうしてももう一度言いたいことがあったので
失礼します。

冒頭の
>20歳真面目系クズ学生キモオタ素人童貞ガリ男です
というのを見て真面目に回答する気がなくなってしまった
のは申し訳なかったと思っています…

ですが私は街コンの人ではないですし
恋愛はがんばっても仕方がないものと
私も長いこと生きてきて感じたことなのです。

自分が好きなこと
得意なことをやっていけば
自然と魅力もつき
女性も近づいてきてチャンスもできるのではと思いますが

冒頭のあの一言をみてしまうと
どういっていいのかわからなくなりました。
ごめんなさい。

私のことは参考にしなくていいので
他の方の意見を参考にしてみてください。

では失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ大丈夫です
冒頭のは自己評価です
現実に僕をみたら納得すると思います
人の前では真面目な振りをしているが非情で、女性と付き合ったことがなく自分でも思考回路の気持ち悪さを自覚していてガリガリ体型の20歳男のことです
なんか、こんな自分じゃ周りに女性がいてもダメな気がしてきた……

今まで自分の好きなことには時間や努力を惜しまずにやってきたのは事実です…。

お礼日時:2014/04/28 23:00

好きな女がまだ居ないのはまだ時期が来てないからだと思うけど


いつ出会うかがわかんないんだよね
女子との出会いが難しいみたいだし
怒られそうですが今すぐの方法は難しいですね

惚れられる用意しましょう

まず難しけどガンバッテ身体ずくりしましょう
筋肉つけましょう
あと食事を気お付けて
食育ですね
あと
運動しましょう

趣味は流行のものやりましょう
サーフィンとかスノボーとか自転車とかゴルフとかな?
ジャニーズのプロフィールなど参考にしてみては?

あと学生なんだから勉強がんばって

お幸せに



カンバッテネ
応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多趣味なんですよ
サーフィンはやったことありませんが、スキースノボ 自転車 ゴルフはやります
他にもまだありますよ!
頑張ったら彼女できると思いますか?
全然出会いがありませんでした

勉強は徹夜でやってます!
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/28 20:37

努力の方向が違ってます!!



「街コンに行った、流行りのファッション髪型とか会話の盛り上げ方を勉強、スマホのアプリを使って募集してみた、シャレオツな店で1人で飲んでれば…」

こんなことして彼女なんかできるはずないでしょ!

まずイの一番に男は魅力がなくちゃモテるはずないんだよ!
上記にモテる要因ある? 魅力を女性が感じると思う?

勘違いもはなはだしい!

男の魅力って何だと思う?
汗だよ!汗!
つまり何かに打ち込んでいたり、目標に向かって邁進している姿なんだよ!

仕事でも勉強でもバイトでもスポーツでも何でもいいから打ち込んでごらん。
彼女なんてすぐにくっついてくるよ。

俺はすでに結婚しているが34で結婚した。
16の時に初めて彼女ができて以来、振ったり振られたりして彼女が
何人も入れ替わったが「彼女いない暦」というのは結婚するまで18年間で
トータル2週間くらいしかない。

別れると3日もしないうちに次の彼女が現れる。
俺、イケメンでもないし、特技があるわけでもない、口下手だし、
褒め言葉なんてなかなかいえないたちだよ。

しかし、モテた!
なんでだと思う?

別れるとその瞬間からもう彼女なんかいらない!
女とはしばらく距離置いて自分のやりたいことをやろう!
とその都度思ったよ。つまりすっぱり女とは物理的だけでなく精神的にも縁を一度切るわけだ!

で、それまでなんとなくやっていたスキーやサーフィンに意識を向け夢中でやるんだよ!
バイトも渾身の力入れてやった。外国に行きたくなったから英会話学校にも行って
メチャ勉強しようとした。
すると女性が寄ってくるんだ。

英会話学校、少人数のクラスだから最初に一人前に出て英語で自己紹介しなければならない。
で、質問も飛んでくる。たまたま居合わせた可愛い子が俺に質問してくる。難なく答える。
今度は彼女が自己紹介する、こっちは質問できる。当然質問するわなぁ。
そこでもう友達になっちゃう。
帰りにコーヒーでもどう?でその日から彼女と彼氏。

彼女と別れたし、サーフィンでも本腰入れてやるか!
翌日4時おきで海へ。犬連れて散歩してる女の子がいる。
おっと!可愛いなぁ。
でも、もう女はたくさんだ!サーフィンサーフィン!

翌日またいく。
また散歩してる。
ふーん毎日してんだぁ・・・。でもサーフィン!

1日置いてまたサーフィン。またあった!声でも掛けてみるか・・いやいややめとこ。
思った瞬間、彼女から「おはよ! 毎日海入ってるの?」
あれ?俺のこと知ってたのか?
そりゃそうだよな、毎日同じ板で同じ海パンで目の前通って目があえば
覚えるくらいはするだろうよ。
「うん、ここ一週間くらい暇だから毎日入ろうと思って・・。毎日散歩してんの?」
「そうね、気持ちいいでしょ、朝は」
で、もう友達。
「明日も来る?」
「来るよ、君は?」
「私は日課だから必ず来てるわよ」
「あーそ、じゃまた明日ね」で、海に入っちゃう。
彼女が見てくれている。あれ?俺勘違いしてるか?
思い切って明日誘ってみるかな・・。

翌日デートに誘ってみる。見事に乗ってくれる。
ついでに彼女になってくれちゃう。

そんな彼女とも別れたのが冬、今度はスキーへ一人旅。
旅行会社でバイトしてスキーツアーの添乗員を担当してたこともあって
旅館の人とは知った仲、添乗員部屋でいいからといってものすごく安く泊まっちゃう。
日中はスキーやって夜だけ夕飯の配膳を手伝って長居しようと企てる。
「バイトやる?」と旅館の人。
「やるやる! 何するの?」
「スクールのバイトなんだけどあんたスキー何級?」
「俺?一応準指導員だけど」
「じゃ、明日から初級者のスクールやってくれない? 一人怪我して穴開いちゃったのよ」
「おーし!全力でやらせてもらいます!」
で、東京から来た女性のグループの先生やって、あっという間に彼女ができる。

あとはバイトで小さな運送屋行ったらそこに学生だけど家業を手伝っている女の子がいて
それも彼女になってくれるし・・
他にもだいたい諦めて何かしだすと決まって彼女が現れた。
いずれも彼女が欲しいと思ったことは只の一度もない!

諦めて他のものに打ち込むともう次の彼女がそこにいるんだよ。

なので!
君もまず女は諦めること!
そして何かに打ち込むこと!
その努力なくして彼女はできないと思ってくれ!

この回答への補足

補足日時:2014/04/29 11:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち込む仕事や勉強はありますよ
実験 研究やらは多忙で2-3時間睡眠の時だって少なくないですよ
将来の夢だって明確です
僕の大学は全校で2000人ほど人が動いていますが女性は先生ぐらいです
その中でどうやって彼女ができるのか不思議なもんですね
まだまだ、勉強ですね

お礼日時:2014/04/28 20:32

とりあえず異性とのコミュニケーションを絶やさないこと。


そして高望みをしないこと。

そうすれば何とかなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュニケーションをとれる異性がいればいいんですけどねえ
僕の相手をしてくれるならあとは何も求めません

お礼日時:2014/04/28 20:10

ハッハッハッ笑



大丈夫

あなたには笑いのセンスがある

もっとあちこち歩き回って笑いのセンスを撒き散らしてください

きっと世界に一人は食い付いてくる人もいるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白かったですか?

分からないものですねw

お礼日時:2014/04/28 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!