プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりです。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (5件)

ケーズデンキです。


関西には神戸(といってもほぼ三田市ですが)と和歌山のニ店舗あります。
ここ2・3年に出来たと記憶してます。

参考URL:http://www.ksdenki.com/
    • good
    • 0

私は東京在住ですが、かみさんの実家が茨城の日立です。

そこのもケー○デンキありました。かみさんが自慢げにいわく、元は加藤電気って言っていたらしいです。カトウのケーみたいです。元の本店も水戸(常陸多賀)だったらしいです。今の本社も茨城県水戸市です。ホームページを見てみたら、会社の幹部にいっぱい加藤さんがいました。かみさんがぼけてなければあっていると思います。元はちっちゃな町の電気屋だったそうです。

参考URL:http://www.ksdenki.com/index.htm
    • good
    • 0

#1さんの仰るとおり、ケーズデンキだと思います。


僕もそれしか思い浮かびません。
横浜在住です。

参考URL:http://www.ksdenki.com/
    • good
    • 0

そのまんま、「ケーズ(K's)電気」です。



参考URL:http://www.ksdenki.com/corporation/history.htm
    • good
    • 0

関西で見ないのかどうか知りませんが、



ケーズデンキですか?

それしか思い浮かばない・・・・。


東京在住。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!