アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は色々と人生良いこと無い(過去の質問をもし見ていただければ、僕がどんなものかわかると思います)ので、もう神頼みしかないと感じてる部分があり、神社に足を運んでもいますし、パワーストーンも幾つか買っています。

ですが、今ではパワーストーンは僕のネガティブな気を吸って具現化してるのでは、とか、僕はパワーストーンの効果が無い道具だと思ってるのでは、と、一緒に頑張っていこうと石をできるだけ丁重に扱ってましたが、しかしどうにもそうはいってないように思えて、パワーストーンと関われば、マイナスになってしまうような気がしました。

パワーストーンの効果は実感できている部分があります。少しだけですが。しかし、それでもうまく扱えてない、マイナス方面の気が強すぎて、一緒に生活していて辛くなっていくのではと感じ始めております。

しかし買ったものを捨てるのはもったいない部分もあるし、でもパワーストーンは持ち主を嫌うともされているので、一緒に居ても双方が辛いだけならば処分してしまうのも、といった感じで悩んでおります。

パワーストーンに詳しい方、どうかお答え下さい。

A 回答 (3件)

#1さんとかぶりますが、信じ込むことで、石にご自身の理想が刻まれますから ネガティブなことは幸福への通り道だと思い、よかった部分が石のおかげとすれば、石もあなたに所有されて満足し、守護してくれるのです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

私自身、効果があると思われる物を身につける、必ず体調を崩しますが、次第に変化してきているという感覚が有ります。

恐らく波長を合わせるために起きた物かなと。

パワーストーンも浄化の方法などもあります。音のを聞かせる、塩を使う、日光を浴びさせるなど。石の種類によっては注意して行わないと駄目ですけどね。

私は水晶をメインに持っています。綺麗に加工されていない物でもOKですが、石を観察していると、濁ってくる場合もあるし、綺麗に透明に成っている場合などもあります。それをみて考えて見るのも良いかもしれませんね。

買った物でも、もらった物でも何らかの縁があるから来たという意見もあります。

それと神社での参拝方法は合っていますか?ただ行くだけでは駄目ですし、神様に何とかしてもらうのではなくお力添えを御願いする。御願いするときに住所や名前を伝えて居ますか?
それと、何らかの変化が有り良いことが有ったのなら、その変化が大きい時だけではなく小さいときでも感謝する気持ちを持って下さい。色んな事に対して感謝をすると良いですよ。

一気に全てを解決ではなく、一個ずつでも解決させていくという流れが良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

信じるんだ!!
信じろ!!
信じよう

パワーストーンを信じればいつかは叶うと信じよう

• 0
この回答へのお礼