アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔にウッチャンナンチャンがコンビニのアルバイト店員という設定のドラマをやっていたそうなんです。
その主題歌を歌っていたのが、MINXというバンドだったそうなのですが、その人たちのことがわかるサイトをご存知の方、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっと調べてみました。

「MINX」ではなくて「THE MINKS」というバンドじゃないでしょうか?ドラマで「パッシュ」という歌を歌っていたみたいです。
「THE MINKS OFFICIAL WEB SITE」で検索するとヒットすると思いますが・・・
直リンク(?)だと思いましたのでアドレスは書かないでおきます。
    • good
    • 0

ドラマは1990年4月から全6回、日曜9時にテレビ東京で放送された「コンビニエンス物語」ですね。


主題歌は「THE MINKS」の「パッシュ」という曲です。
WebSiteは#1さんが書かれたとおりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!