プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この加瀬亮の写真は
ドラマSPECの瀬文さんでしょうか?

そうだとしたら なぜ
この格好してるんでしょうか?
ドラマのなかで??

「これはSPECの瀬文さん?」の質問画像

A 回答 (1件)

「SPEC~翔~」冒頭の瀬文さんだと思います。


テレビシリーズの最後に負った怪我を治すために休職中の瀬文さん、
自分の精神を鍛え直すためにお寺で修業をしています。
寺の門のところから当麻が瀬文さんに向けて矢を放ちますが
後ろ向きのまま素手で受け止める…というシーンです。
このあと、全力で投げ返された矢が当麻の眉間に刺さります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます\( ˆ ˆ )/(ハート)
翔のやつなんですね!!
まだドラマシリーズのん見終わった所で
まだ翔は見てませんでした!
早く見てみますっ(ハート)
ありがとうございました(ハート)

お礼日時:2014/05/07 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!