プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これあったら行くよってメニュー何?

A 回答 (9件)

私は年に数回しか行きませんが、以前やった土日限定の「1000円バーガー」は3種類とも買いました。


そういう奇抜なメニューが出たら、また行ってみようかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり美味しくはなかったと噂でしたが…
でも限定好きな方は行くのですね。

お礼日時:2014/05/08 14:18

ビール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢確認めんどそう

お礼日時:2014/05/08 14:18

65円バーガー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんありましたっけ?

お礼日時:2014/05/07 18:59

グラコロバーガーを通年メニューに!!



でも、いつでも食べられると思ったら行く足が遠のきそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
限定モノ好きは行かなくなりそうですね。

お礼日時:2014/05/07 19:00

マックチキンの復活求む!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チキン大事ですね!

お礼日時:2014/05/07 19:00

15~20年前ぐらいに発売された、牛鍋バーガーが復活すれば行きます。



それ以外は食べたいと思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのあったんすか!
知らなかった。

お礼日時:2014/05/07 19:00

ハンバーガーとチーズバーガー以外で500円で食べられるセットが増えたら行く。


1回の食事代が500円だから。

朝メニューの時間帯は今でも行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500円以内はなかなか大変ですよね。
自分も独身サラリーマンなのですげぇ分かります。

お礼日時:2014/05/07 19:01

フランクバーガー復活して欲しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのがあったんですね…知らなかった。

お礼日時:2014/05/07 19:01

グラコロと月見かなぁ・・・。



この2つは出たら行きます。
コストパーがだんだん悪くなってきた気もするんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月見人気ですね!
自分もたまご系は大好きです。

お礼日時:2014/05/07 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!