プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沢山回答してくれて有難う御座いました。
情があり、見切りが付けれない情けない女なのは分かってます。
でも、自分ばっか趣味を嗜んでるのに、制限するのは可哀想かなと思って好きにさせてます。
彼がネトゲしてる時は私もけーたいいじってるし。
でも待てない彼だから、プレステ2やってる時もネトゲを弄ってるし、ご飯の待ち中もネトゲを弄ってます。
でも、食べてくれる時は食べてくれるし、仕事もちゃんとこなすし、暇な時に愛でてくれる分いいのでしょうが、暇な時にってのが引っかかります。
少しはマシなんでしょうが、でも、話しても最近スルーが多くなりました。
仕事の時はリアルタイムしないけど、眠い時はしないけど、私の為に時間を費やしてくれるってないです。
大切な話し合い、ましてや親の前でネトゲしながらしてた時ありましたし。
謝ってくれた時はありました。
でも自分を維持する、これからも赦しを乞うてネトゲをするために謝ったのでしょう。
何回も爆発した時もありました。
ネトゲ中毒の言う事は聞いちゃいけませんね。
辞めるとか言ってもこのザマです。
プロポーズの時にそう言ってくれたのに。
同棲してますが、無意識にリアルタイムの時にご飯作って、そのあとに食べれるように調整してますし、いくら好きな事をさせてると言っても、壁を感じて、二人でいても一人に感じて、そんな自分が嫌だし、切なくなります。
朝起きたら速攻でネトゲの人とメッセのやり取りして、帰っても休みの日も、日長一日中けーたいをポチポチしています。
酷いのは、ゲーム(プレステ2)をしながらネトゲしてます。
私のプレステ2なんで、ネトゲするならやめろ!とか思うし、無駄に起動状態にしてほしくないです。
そんなに相談するなら別れろって思いますよね…
すみません。
情と好きは違うって分かってるんですが…
ググってみると、ネトゲ中毒の彼氏で悩んでる人、結構いるんですね…
1部詳しく読んでみましたが、泣けてきました。
見切りをつけた方がいいのかなとか、客観的に見ておかしい恋愛をしてるのかなって、私にも合う助言がいっぱい書いてありました。
その方が幸せになってる事を祈ります。
そして、話をしましたが、別れる?ばっかり。
改善する気はさらさらないんですね。
話終わってないのにすぐにネトゲに行きましたし…
笑顔で冗談で、もしもうちらの地域だけ1日圏外デーとかあったらどうする?とか言ってみたり、約束して、守ってくれると言ってくれたけど不安だけど、約束破ったポイントが溜まったら別れるから妥協して!私も妥協してるからって言ってみても、やはり精神的にホントはきついし、何も変わらないし…
因みに圏外デーうんぬんは、仲間と繋がらないと嫌だとかなんとかいってましたよ。
最早大切なものを失ってるみたいです。
全国圏外デーだとみんなが繋がらないからいいみたいですが…
ちゃんとみようとしてくれてるのは嬉しいですが、私が落ち込んでる時、必死こいて探してくれたり、励ましてくれたり、一緒に遊んでくれてた時が一番良かった。
それはまぁかまってくれてるから思い通りに行ってるから良かったんだろうけど…
趣味を取る気はさらさらありません。
ただ、見てくれなくなった、カップルとして寂しいから、二人の時間を、幸せを、大切に思い出して欲しいんです。
二人で幸せになるために一緒にいるんでしょう?
ネトゲで間に合ってるなら私いらないじゃん。
どうすれば私を見てくれるようになるのでしょう?
それかもう、ネトゲ中毒は手遅れだから時間かかっても見切りつけたほうがいいのかな。
優柔不断ですみません。
気長に回答待ってます。

因みにやってるゲームは、戦国炎舞kiznaです。
彼の場合、12時と7時と10時に合戦があり、殆ど全部30分出ています。
毎回リアルタイムが始まる度、やり取りしてるのをちらっと見える度、憂鬱になります。
ほんとネトゲって中毒性が出るように作られてますよね。
ほんと、恐ろしいです。
私もやってみましたが、ハマるメカニズムを知り、自分の時間が割かれていくのを感じ、嫌で恐ろしくなり辞めました。
ネトゲ仲間も、おんなっけある人とやり取りしていて不安になります。

A 回答 (1件)

お前にネトゲ以上の魅力がないからじゃ

彼氏を変える前に自分を変えるのが先じゃボケ
    • 4
この回答へのお礼

確かにそうなのかもしれません。
ですが、あなたに私のなにをしってるというのですか?
本当に魅力ないなら、同棲なんてしてないと思うし、暇つぶしでも愛でてくれないと思います。
大体彼はそんなことないって言ってくれてギューってしてくれましたよ。
有難う御座いました。