【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

1年以上も総理の在にいて、

ネトウヨの親玉の安倍晋三さんが在日特権の一つでも廃止したと、

とんと聞きませんがwww


1年以上も総理の在にいて

1つの在日特権も廃止したと聞かない

都市前説の在日特権をいまだに信じている


在日特権が~~~~ってほざいてる

情弱のネトウヨって

なに考えているのですか?

A 回答 (4件)

安倍晋三は一年どころじゃなくて民主党より前から首相やったり与党や政府の幹部やったりです。


情弱というネトウヨの在日成りすましを気がつかないと。さんざん違法ダウンロードをしてきて正義を言うのだから在日帰化人です。それこそ私からの違法ダウンロードの通知でビビリ出しています。私なら3食寿司でもOK同様、私の友人が何なのか、日本人なのかさえ不明です。違法ダウンロードの不正しかり、知人など、その意味を幼稚園的(韓国式)に誤魔化しています。
日本に降伏を促す目的ならば原爆投下は通告して洋上に使用して見せればいいはずという在日左翼成りすまし。
癒着に必要なのは規制です。規制とは一部との癒着を強くするためのものです。規制すれば規制を甘くされる人が出てきます、癒着です。北朝鮮を取り締まるが韓国は密かに強力に支援するという韓国愛が安倍晋三です。分かりやすく言えばこれまでも取り締まるが取り締まらなかっただけで、韓国人支援に消極的な鳩山よりも韓国韓国韓国の安倍晋三が韓国人を優遇しているのに変わりありません。マスコミが安倍晋三批判しないのがその証拠です。
情弱でなければ在日3食寿司の友人が何かなんでそんな言い回しが必要か、違法ダウンロード添付を違法だと指摘されないとやっていいというのが韓国人の性質です。
世界の鳩山は韓国を優遇していません。韓国の安倍晋三は韓国韓国韓国だからマスコミから非難されず親友の在日から支持されています。アベノミクスとは韓国人へのバラマキです。移民を増やす安倍晋三は鳩山より反日です。韓国人売春婦を規制しているのですかね。アニオタ韓国人に誤魔化されてはいけません。韓国人は日本人に成りきろうと頑張っていますね、反則を犯して日本人を騙しながら質問者である日本人より上に成りたくて。
質問者さん、右翼みたいなベタベタ添付成りすましはブロックで規制すべきです。それが大事です、それ以外にまともな誠実な議論は無理です。解体マグロでも何でもいいという保守成りすましの犯罪者がどうなるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!


なるほど!


在日成り済ましのネトウヨには気をつけましょう!

お礼日時:2014/05/11 09:35

質問者の情弱ぶりに吹いてしまったww

    • good
    • 0

とりあえず、誤字脱字くらいは直しとこうな。



まぁ情弱なネトウヨも、その逆も、ふれ幅が極端すぎて「そうカッカするなよ」とは思います。
ネトウヨも、逆もまたしかり。
    • good
    • 1

>ネトウヨの親玉の安倍晋三さんが在日特権の一つでも廃止したと、


>とんと聞きませんがwww


あれ・・・?

【在日韓国人、ついに運転免許の更新すら困難になったらしいぞ!!!通名使用が実質禁止となり日常生活に実害が出始めた模様…】
http://www.news-us.jp/article/385908374.html
(特別永住者証明書により発行されるID関係は全て本名となります。
そのことによりこれまで通名で通してきた全ての事の証明が不可能になりました。)

http://blogs.yahoo.co.jp/yokohansen/33172076.html
(この情報に関して私の友人が
市役所市民課の管理職のお方と懇意にされている関係で
直接、確認致しましたところ
更新される特別永住者の証明書には通名は記載されず
本名のみの記載になったということですので
間違いないでしょう
メディアは報道しませんので
ここでご披露させていただきます)

【総務省「通名、原則として変更を認めない」←認める特例が判明!さらに在日民団に「特権無くなり、どんな気持ち?」って聞いた結果→】
http://crx7601.com/archives/35546882.html
(総務省の外国人住民基本台帳室では、J-CASTニュースの取材に対し、通知を出したことは事実だとし
結婚したり、養子縁組したりする身分行為のような場合にしか通名変更は認めないという。
そもそも通知を出したきっかけは、2013年11月1日に、通名を6回も変えてケータイ電話を転売した
韓国籍の男が詐欺などの疑いで埼玉県警に逮捕されたことからだった。)



戦後69年も日本に寄生していて

日本にも韓国にも為になることを1つもしたと聞かない

強制連行をいまだに信じている(ふりをしている)


差別が~~~~ってほざいてる
情弱のザイニチって

なに考えているのですか?

【Korean go home】
「都市伝説の在日特権を信じてる情弱のネトウ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!