【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は、中学二年生女子、身長161~162cmで体重は54.5~54kgです。
朝は、親と喧嘩して、サラダ少々しか食べてません
部活は文化部なので運動量は0です。
昼は食べず、夜は目玉焼き(1個)と白米一口とレタス2枚です。

私は元々結構食べる方なので、今までの食事を書きます。
朝は、大体パンで、ふんわり食パン6枚切り2枚とベーコンエッグ、バナナ1本とヨーグルト、飲み物は野菜ジュース1本。といった感じで、
昼は、給食です。大体750~900カロリー位で、おかわりはしませんが毎回完食します。
夜は、その日によってかなり左右されますが、定食屋さんの定食一人前はある量です。
間食は基本的にしませんが、するときはハーゲンダッツ1個をペロリと食べてしまいます…(>_<)

…長くなってすみません。
とにかく、この食事(今までのではなく、少ない方の)を続けると痩せますか?
できれば私の体重は一般的に見て重いかも教えていただけると幸いです(・・;)))
本気で痩せて、ライバルに見返りをつけたいので、本気の回答お願いします

A 回答 (3件)

間違いなく痩せます。

ただ栄養価はゼロに等しいので、場合によっては
痩せ細って命を落とす事も無いとは言えません。

その程度の体重なら健康的ですから、別に無理して痩せる必要は無い
と思います。

ライバルを見返してやりたい。痩せたって健康的でなければ見返したと
は言えません。その程度の理由で痩せようとするのは馬鹿げてます。
激痩せの貴女を男子生徒が見ても、可愛いとか好みだとは誰も言わな
いでしょう。だって激痩せは健康的とは言えませんから。
    • 0

成長期なんだから食事は今までどおりにして、ハーゲンダッツを止めましょう。

本気で痩せたいなら、運動しましょう。
走らなくてもいいです。ウォーキング1時間でいいです。

私の伴侶は162cmで52kgぐらいです。

おなかぽっこりしてなければ今の体重でもいいのではないでしょうか?

ただし私は174cmで48kgだったよ(汗)
これは痩せすぎなんだけどね、食べ物はガンガン食べてました。牛乳1リットル、ごはん2、3杯おかわり当たり前。成長期だったし運動もかなりやってたので食っても食っても太りませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います!
毎日の努力の積み重ねしかありませんね…(泣)

賢い人ですね。

ほとんどの質問者は、今自分が食べているものは書いても、以前に何を食べていたかを全く書かないんですよ。それで、「痩せますか?」って・・・。わかるわけねーっての。痩せるかどうかは、以前からどの程度マイナスにできたか次第ですからね。

と思ったんですが、内容はやっぱりよくないですよ。

痩せると言えば痩せます。確実にどんどん痩せます。
栄養が偏っているので停滞する可能性もありますが、続けていればどんどん痩せ過ぎます。

家庭科などで習った、5大栄養素+1だったり、高たんぱく低カロリーという事を勉強し直して食べるものを考えたほうがいい。肉や魚や卵などは必ず食べるように。減らすのは糖質炭水化物と脂肪だけ。

それと、運動ゼロで痩せていくとスタイルおかしくなります。
脂肪が落ちず、筋肉が落ちていき、脚は太いまま、お尻がなくなり、背中から脚がストンと生えてクビレの無い、漫画太郎のマンガのキャラのようなスタイル、それでいて上半身ばかりガリガリになり、デコルテがオバサンか地獄の餓鬼のようになり、顔の大きさが目立つようになります。

痩せても、綺麗じゃなかったら見返せない。
それに今の年に長く続けると、子供が産めない身体になる恐れもあるから、せいぜい短い間に親と仲直りして普通の食事を摂ってください。

あなたの体重は平均体重で、一番病気や脂肪のリスクが低い健康な体重です。しかし一般的には少しぽっちゃりやガッチリ見えるかもしれません。
痩せたほうが周りにはウケると思いますが、それでも45kg以下にはならないほうが無難です。

※見返りを付けたい ←こういう日本語はありません。
「見返す」と、「見せつける」が混ざっています。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います!
綺麗に健康的に痩せるために努力します(;´д`)