アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未だに映画LDを100枚以上所有しているのですが、パソコンへデータとして、音をデジタル信号で、画像をアナログ信号として取り込みたいのですが、機材は何が必要でしょうか、とにかく、LDの情報をあますところ無く取り込みたいのです。所有PCは東芝ダイナブックT350/36ABで、LDプレーヤーはパイオニアーHLD-X9です。なにかUSBでPCに接続できるインターフェイスのような物はないでしょうか。

A 回答 (3件)

最高でS端子でしすからまあ画質は知れてますけどなるべく高画質で・・・ということであれば


HD PVR GAMING EDITION
http://www.century.co.jp/products/pc/video/hd-pv …
録画がインターレスだったりソフトエンコードだったりの安物と比べると画質が違います。
    • good
    • 1

アナログで取り込むにしてもマクロビジョンなどのコピーガードがあるはずなので、そのコピーガードを回避しないと取り込むことはできません。


ただしコピーガードを回避してのコピーは違法行為ですし複製権の侵害にもなります。
ですので回答としては「できませんのでDVD版やBD版を購入してください」としか回答できません。
    • good
    • 0

LDで見るかDVDもしくはBDを購入しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!