プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でしょうか

A 回答 (5件)

こんばんは^^



エアインチョコ^^

トンチがきいてなくて御免なさい^^;

錦織選手のおかげで、
超久々に、マイケル・チャンを見られて嬉しかったです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまし。チョコのCMに似合いそうですね。

でもトンチをきかすとどうなりますか。

お礼日時:2014/05/13 09:51

月並みながら日本食



おにぎり・味噌汁・出し巻き玉子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日本食パワーで頑張ってほしいです。

お礼日時:2014/05/13 09:52

>今の錦織圭選手に似合う食べ物は


何でしょうか


あくまでも勝手な連想ですが・・・「ホウレンソウ」

イメージ的には、屈強で大柄な相手に対し、最初は苦戦・歯が立たず跳ね返されるが、ここ一番とばかり形勢逆転勝利へ!
その原動力が培い励んだ努力と汗の詰まったホウレンソウです。
世界ランク9位を踏み台に、新たな挑戦さらなる精進、夢のトップへの可能性も見えて来たと思う。
体調を整え、頑張れ錦織圭!目指せメジャー制覇とベストワン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ホウレンソウといえば、ポパイ。ポパイといえばゴルフの倉本、相撲の隆の里が思い浮かびます。

でもシャレの答えだとなんでしょう。

お礼日時:2014/05/13 09:55

疲労が蓄積して腰痛。



改善するには、ビタミンB。

それも「レバー」は効果的。

でも、錦織選手にレバーは似合わないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レバーの似合うのはバレー選手せしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/13 18:03

A 錦織圭、遂に遣りましたでしょっ !!



B 何を ?

A いや、男子テニスプレ~ヤ~世界トップ10入り、悲願だったでしょう ?

B 別に僻んでる訳じゃないけどさ、オレには関係ねぇ

A ち望も夢も何にもねぇ此の国ニッポンで、久々の快挙だべさ

B 年金も何か75歳でなきゃ貰えなく成るみたいだし....

A だからさぁ、ここは目出度くパ~ッと景気付けした方が好いんでないかい ?

B 如何(どう)遣って ?

A だからさ、今が旬の錦織君、正に彼の株、実力が"ウナギ登り"じゃん、然う生きの好い力強い"鯉の滝登り"も想起させません ? 違うかなぁ? それも国産の"錦鯉の生け作り=活造り"をね、序に彼に"ドロ"も吐いて貰いましょう、何故って ?、強く成った秘訣をねっ!!

B そっか~、然う言われりゃ「其の通~りだわい」

A ナマの彼を充分堪能してみて下さい、美味しいでしょう

B.........
「今の錦織圭選手に似合う食べ物は」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

C.錦織さんのラケットがウナギのようにするりと腕から抜けなければいいのですが・・・・

D.貴重な発言ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/14 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!