アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まではそうでもなかったんですけど
今の彼氏と付き合ってから、見るようになりました。

彼氏は夜間勤務で私は残業が多いので
平日は本当にすれ違いで
私がたまに早く帰宅しても彼氏はまだ寝てるので、
そこでつい見てしまいます。

べつに浮気を疑うものは何も出てこなかったんですけど
メールとかLINEとか友達には仕事のグチみたいのも言ってるのに
私には言ってくれないのかなーとか
お姉さん(未婚で彼の3つ年上)とけっこうLINEしてるなーとか

なんかそれを聞きたいのに
携帯見たことはいえないから聞けない
みたいなことが増えてきて辛いです。

携帯にロックかけてない彼氏だし
聞けばこたえてくれる気もするんですけど
そもそも平日にもっと話せる時間があれば見ないのにとも思います。

自分でも良く分からないです
ただ会話が少なくて寂しいから止めれないんでしょうか。

A 回答 (6件)

彼のすべてはあなたのものではない。

すべてを知りたい…監視?
疲れて帰って来て、ホッとして安心して寝ているのに、何を勘違いしてあなたはしているのかしら?
家は安らぐ場所で、あなたとの時間は癒しの時間。嫌な事からも仕事の事からも解放されて心身を休める場所なのに、あなたは何をしているのかしら?
あなたのしてあげられる事は?あなたにしかしてあげられないことがあるのに。
何で、安らぎの時間に愚痴って嫌な事をまた思い出さなくちゃならないの?
友達にも出来る事をあなたもしたいのかしら?
あなたにしか出来ない事があるでしょう?
話す時間がない?携帯見る時間があるなら、もっとコミュニケーションを取る方法を考えたらどうですか?
彼はあなたに何を望んでいるのか考えた事はないのですか?
人って、表情や態度、行動に、その時の心の状態が出るんです。
満ち足りて幸せ時、何か不安で疑ってる時、疑心暗鬼な時…

時間が合わないのなら、彼の好きな物を作って置き手紙と一緒にテーブルに置いておくとか、あなたにしか出来ない事がたくさんあるはずです。

信じることって素晴らしいことなんですよ。
    • good
    • 0

 あんたクズ女だよね~


 あんたが彼氏のやり取りを覗くってことは、トークなりメール送信相手のプライバシーを侵しているってことになるってわからないかな?
 あんたが友人とトークしている内容が、挨拶程度なのかもしれないけどさ、濃い内容をやり取りしていてトークを送った相手しか見ていないと思っていたら相手の彼氏が盗み見していたらどう感じます?
 駅の階段で盗撮する輩、痴漢する輩と同レベルですね、他の回答者様が指摘されている通り、変態ですね(笑)気持ち悪い女です。
    • good
    • 0

それはもちろん品性が下劣だからでしょう。

    • good
    • 0

彼に対する尊敬の気持ちが無いのでしょうね。


このままではいずれ破綻するでしょうね。
それが嫌なら、いま直ぐ盗み見はやめる事。
    • good
    • 0

彼を信頼出来てないだけだと思います。


平日にもっと話せる時間があっても
会話が多くなって寂しくなくなっても
彼が言ってることが本当かどうか?を確認するために
携帯を見てしまうと思います。

でもあなただけじゃないですよ。
最近は彼がLINEやメールやブログなどでは
本当のことを書いてて、
自分には本当のことを言ってないかも?
と疑心暗鬼になってしまって
こちらのカテでも恋人同士や夫婦が
信頼関係を結べなくなったり、
お互いの考えていることがわからない
などの質問が多いです。

今の時代が生み出した病気でしょう。
    • good
    • 0

変態だから仕方がないのでは?



人のプライバシーを覗く女性の心がわかりません。

人の嫌がる行為を平気で行い、相手より信用、信頼を失う。

私も、痴漢や覗きの気持ちは理解できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!