アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたくなほど傷つきますか?訴えますか?
相手は若い女性~熟女、美人ブサイクは問わず。

また、ゲイにレイプされた場合は?

A 回答 (9件)

男性にとってのレイプは、例えばヤクザに


ボッコボコにされて、自分の恋人を目の前で
犯され、そのヤクザに付きまとわれて何度も
殴られ蹴られ、金を巻き上げられ、家族や恋人を
蹂躙されて、望まぬレイプ被害を受けた女性の
苦しみ、恐怖、絶望、自分を責める重圧。

それでやっと、理解出来るかも、知れません。

一部の男達にとって、女子供への暴力は、
快楽です。

そういう男は、女性だけでなく、男性に対しても
暴力で支配するかされるかという動物的な尺度しか
持っていません。

私は、個人的な極論をいつも心に澱ませています。

彼等に、超法規的な、再犯防止策を、肉体的なもの
だけではなくて、精神的なものも含めて、科しても
良いのではないか、との思いをぬぐえないのです。

少なくとも、

切り落としてしまえ。

或いは、

タマを抜いてしまえ。

と、思ってしまうのです。

いつも自分の心の暴走を抑える習慣が、ついてしまいました。

別にレイプされた経験があるのではないのですが、
跡が残らない程度の暴力を受けたことが何度かある。

たったそれだけのことなんですけど。

忘れないものですね。

中々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり男女でダメージの大きさは違うんですね。
具体的な内容をありがとうございました。
読んでて怖くなりました。

お礼日時:2014/05/17 01:01

この質問とは異なるでしょうけど、男子中学生が無理やり脱がされるなどの行為については、被害者の心理的な障害は非常に大きい場合がある、ということで問題になってきています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人格形成に影響しやすく多感な時期なゆえ羞恥心も強く心のダメージが大きいかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/22 02:13

傷心残滓・生涯怨念斬鬼_滅死斬鬼・来世復讐_血族世襲・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

底知れぬ憎悪を感じました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 22:35

レイプではありませんが、満員電車で痴漢されたことがあります。

高校生の頃です。最初はお尻の割れ目に硬いものが当たってるなあという感じでした。身体をひねったりして避けようとしてもとれないので、振り返ると無表情のオヤジでした。恐怖というより嫌悪感でしたが、声をあげるのも恥ずかしく、モジモジしながら次の駅を待ちました。人の乗降に合わせて移動したのですが、なんとそのオヤジがぴったりくっついて来たのです。戦慄でした。内心パニックで、じっとうつむいてされるがままになっていました。痴漢される人の気持ちがようやくわかりました。
その後、女性からも痴漢を受けました。大して混んでもいない電車内で向かい合わせになり、ややボリュームのある胸を何度も押し付けられ、少し身体を触られた感じでした。嫌な気はしなかったのですが、どうしていいかわからず身を固くしていたら、しばらくしていなくなってしまいました。少しガッカリしました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の場合は痴漢されてもなかなか騒ぎにくそうですね。
痴女にはあまり痴漢ほどの恐怖感はないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 22:34

某公立プールを利用していてトレーニングを終えて着替えていました。

平日の昼下がりで、目立つほど人はいません。数メートル離れたところにチョコボール向井氏のようなマッチョなアニキがやたらとこっちをチラチラ見ている気配を感じました。
なーんとなくそっちを見ると、なんとそのアニキのおちんちんはそこそこに勃起した状態でした。コブラが鎌首をもたげていたのです。エッ、どういうことかとびっくりすると、そのアニキと一瞬目が合いました。

そりゃね、恐怖以外の何物でもないですよ。あんなマッチョなアニキだったら押し倒されたら敵わないのは明らかです。私は慌てて服を着ると、まさに逃げるようにって、逃げたわけですけれど外に出ました。
そして外に出たときに、むしろ周囲に人がいる状況の方が安全だということに気づきました。私は慌てて駅に向かってダッシュしました。

新宿二丁目のクラブに行ったときは、180オーバーの海兵隊みたいなガッチリの黒人に「ハーイ」と声をかけられ肩に手を回されました。場所が場所ですから露骨に触るなという態度もできません(だったらなんで二丁目のクラブに来たのかって話ですから)でしたが、「お前の対戦車ミサイルなんかブチ込まれたら、ケツの穴が破壊される」と思いました。

さてもし女性にレイプされたらですが、勃起しちゃってる時点でレイプじゃねえだろそれはもうなんて思ってしまいますよ。本当に嫌だったら、大真面目な話勃起しないでしょうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

力で敵わないという点で男性に受ける屈辱のほうが大きそうですね。
二丁目は入口にはもってこいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 22:29

女性が男性にレイプされるのを、「逆の場合はどうだろう?女に犯される?最高じゃん!」とか言う人多いのですが。


状況が違うので例えとして駄目ですね。


自分より立場や力が上の人間に
性病とかばい菌とか性器の損傷とか関係なしに
体の内部に異物を無理矢理入れられる

わけですから。
加えて女性被害者の場合は妊娠の可能性もあります。


だから女性が男性にレイプされるのを逆の場合として例えるなら、男性が男性にレイプされる、の方が妥当だと思いますね。女性陣も「そう思う」というのを私が知る範囲では聞いたことありますね。どう思いますか。



誰でも許可なく体をいじられたら怖いし嫌だろうなと思いますね。
男女関係なくね。
傷つきますな。
「女にレイプされたとかラッキーじゃん」とか言う人多いから性犯罪が軽視されているのかなと思いましたね。レイプって快感えられるもんじゃないですしね。男性器に刃物を・・・、とかも十分ありえるわけですからね。
いや本当に、全国の男性たちが「女にされるならレイプカモン」と思ってるならよく分からない次元ですな。私は嫌ですからな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女にされたら喜ぶとよく聞きますね。
確かに刃物を使われたり暴行や監禁などされたら恐怖心は桁違いですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 01:08

若い女性にレイプされたら、お金を払います。


もう一度レイプしてくれ。
くれなければ訴えるぞ。
お金は出すからさあ。

その他は想像したくないです。

尚、男がレイプされても、強姦罪には
なりません。
強制猥褻になります。

強姦罪の方が刑が重いです。

つまり、法は女性の貞操の方が男のそれよりも
価値が高い、としている訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女で罪の大きさが違うんですね。
女は妊娠のリスクあるからでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 00:56

私は男性がレイプされることなんて極々稀だと思うのですが



う~ん…
大勢でこられたら可能性はあると思うんですよね。
男性込みの大勢。

それで女性にレイプされるのだとしたら
性病がないのを確認させてほしいですね(笑)
レイプされてもいいですけど、性病だけはいただきたくないので。

男性にレイプされるというのは可能性的にそれこそ低いですね。
ゲイの人ってそういうひと見分けるみたいですし。

いま私は30代ですけど今まで一度もゲイに好かれたことはありませんし
今後もないと思います。

えーっと回答としては
性病をもらわないのであれば別に傷つきもしないですね。
性病をもらったらなんとしてでも捕まえて訴えますね。

ゲイにレイプされた場合は
とりあえず殺します。
なにがなんでもです。
女性にレイプされるより屈辱的ですから。

それで捕まっても構いません。
復讐は必ずします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は病気がなければ傷付かないんですね。
男なら捕まっても復讐なんて差が大きいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 00:54

>ゲイにレイプされた場合は?



とりあえずエイズの検査に行きましょう。
http://www.design.kyushu-u.ac.jp/~hoken/Shiori/9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い詳しい資料ありがとうございました。
海外旅行が怖くなりますね。

お礼日時:2014/05/17 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!