プロが教えるわが家の防犯対策術!

007シリーズの、「ロシアより愛をこめて(From Russia with Love)」・・・内容も面白い作品でしたが、題名もなかなか素敵でした。
とは言っても、ロシアから愛というのは、イメージがちょっと湧きにくいなという感じもしたものです。

「ロシアより○をこめて」・・・あなたなら、どんな言葉を入れるのがいいと思いますか?
或いは、ロシア以外の国でのご提案も歓迎です。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。



「ロシアより【寒気】をこめて」
シベリア寒気団ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本としては、あまり込めてほしくないですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/18 19:50

「ロシアより挽肉、ゆで卵、春雨、玉ねぎ、ジャガイモ・・・etc等をこめて」




・・・ピロシキw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピロシキは美味しいですけど、愛とはまたえらい違いですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/18 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!