アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、下記の質問についてよろしくお願いします。

【次にブームになる国をしってる?!】
意味としては・・・次に注目される国(ホットな国は知ってる?)
という感じで書きたいのですが・・・

Do you know the Next Country?
⇒やはりこれでは意図する所が伝わらないでしょうか・・・

教えてください。

A 回答 (3件)

次にブームになる国>>>

経済的になら? emerging がよく使われます。

Do you know what the next emerging country is?

Can you tell the next emerging market?

ご参考まで
    • 0

Which country will be the next to come under the spotlight?

• 0

Do you know whose economy is likely to be at the top next? でしょうかね。

Do you know the next country? 「次の国は何処か知ってる?」というと観光客が観光ツアーのガイドさんあたりにする質問に聞こえます。

前に来るものの関係で、もう経済成長が話題に決まっているなら

Do you know what country will be next to do well? 「次にうまくやる国は何処か知ってる?」
と言えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました!
とても分かりやすかったです!!